心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局アイホンは

壊れて、データの復元ができませんでした。

というわけで 前の携帯から移したはずのデータも消え、
前も携帯もトギがなくしてしまい、誰の連絡先もない状態です。



自分はチエコのアドレスに入ってるはずだと 思っている方々、
アドレス白紙になってしまいました。ごめんなさい。

パソコンのアドレスも両方持ってて
そっちにも情報登録した方々は連絡先が手元にある感じです。
特に去年と今年にアドレス交換した人で電話にだけ登録した人は 消えちゃいました。
アドレスはそのままにしているので softbank も gmail もいきています。

唯一 Facebook そっちは毎日電話から見れますので 探してみてください。

Facebook やってて少し助かった。

あっ 話変わりますけど 12月9日にライブ参加します。

我がバンドのリズム担当 平ちゃんが今回お休みなので 
アコースティクのアレンジに試行錯誤しながらの選曲。

意外とエレキからアコギに変えてくれて 
それがガラリと雰囲気を変えていい味をだしてくれたり 
アメリカ人のPaco さんにパーカッションに入ってもらったりして
かなりいろんな挑戦をしながらのライブです。

そして トギが初めて バンドドラムデビューします。 
顔だけ見るとすごいうまそうでしょ?笑
たしかに 「おっ!」って思う部分は 親だからか多少ありますが 
やはりサポートなしでリズムキープすることがまだまだ難しいし
練習も何度もできるわけじゃないので 完成度には期待できないかもしれない。

でも ささやかな夢がひとつとして叶えたいので出すことにしました。 
ワガママでスタジオでもいつも大暴れですが 
こうやって 参加させてくれてるメンバーに感謝です!!

そして 12月24日も発表会のため ベースと組んで違う曲をやります。
ベースはいつもお世話になってる治ちゃんです。
トギがドラムを始めた頃から 一番最初に組むベーシストは僕に 
と名乗りをあげてくれていてこちらも願わくばと思ってた。感謝です!!

あと2週間だ!頑張ろう。
  1. 2012/11/24(土) 23:23:25|
  2. 日記とか
  3. | コメント:0

大嫌いなi phone が 

アイホン壊れました。

やはり、こんな電話 自分には向かなかったのだと思います。

でも 2年たつまで解約できないそうですので
またソフトバンク行って 復元してみます。

電話も、メールも、ラインも お受けできません。

家電知ってる方 そっちには出れます。
gmail アドレスも パソコンから一応見れます。(パソコンもそろそろヤバイですが


というわけで 最近の私は相変わらず レストランでパートさんしながら歌の講師です。

生徒さんを増やすと、レッスンのカリキュラムを個人個人で
組んでいるので家での仕事がけっこう増えてしまうので 少し制限しています。

レストランで接客するのは天職とはではいかずとも 
自分にあってると思うし好きですね。
昨日はお店でアフリカーんなライブがあったので いち客として行ってきました。

ni-tete.jpg

ちゃんとしたフライヤーはあるのですが こちらは表看板用チラシ で 
私 制作しました。

昨日は、こんな夜でした。
IMG_5268.jpg
ガーナ料理と

IMG_5270.jpg
大地の音

で、トギは・・・みんなをたらいまわしにしながら遊んでもらったあと、
IMG_5296b.jpg
コレコレ、何をしとんねや??笑

帰ったら11時。ぐでんぐでん。お疲れさま。

さて、アイホン直るかな。

行ってきます。
  1. 2012/11/24(土) 10:57:10|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな