心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ@スイッチ報告

ブランコモンキー&フレンズ、スイッチ上陸いたしました。

の、報告です。

今回はダンスとのコラボレーションの曲があり、オレ達の曲以上に盛り上がり(笑)

20130223201802.jpg

これに平ちゃんのドラムソロをイン!lifeximg_20130226222822.jpg

これ、本番前に長さと入りのキューを決めたんだけど うまく回りました!

さすが、郵便局員!(笑)

20130223201715.jpg 踊り子さんはスイッチのスタッフ&店長です。スゲー。


トギもフュージョン曲で参戦。
20130223190112.jpg
そこへFacebook で連絡を取り合うようになれた
チャーリーさん&愛さんに入っていただいた。
サックス×フルート!素敵。いい音!lifeximg_20130226225302.jpg


そして連続2年で別の大型バンド「Feelin'groovy」で一緒になった 
かおりさんとミキータさん!
lifeximg_20130226225215.jpg

2、3回リハで合っただけなのに うまくからみあうウエル君と妖艶美女達
lifeximg_20130226225500.jpg

「髪型のキャラがかぶる!」との訴えあり、

2人は天然パーマだった衝撃の事実がステージ上で判明!
(笑)

lifeximg_20130226225444.jpg

おなじみのプラウドメアリー。
慣れたもんです、お見事!lifeximg_20130226224806.jpg

この他に、ベースの生徒さん3人と私の歌の生徒さん1人を招いて 
1部は発表の場といたしました。許可を得ていないので 写真は割愛ですが
みなさんぃい人達&お上手でびっくり。また共演させていただきたいです!


今後とも ブランコモンキー 演者もお客さんもリラックスして楽しめる宴を
発信して仲間づくりの広場にしてゆきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

lifeximg_20130226224150.jpg

では、演奏後もお残りいただいた 全員で、カンパイ!

20130223215523.jpg

貴重で、嬉しい瞬間でした。楽しかった!

ありがとうございました!
  1. 2013/02/24(日) 09:57:49|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブのご案内


我がバンド ブランコモンキー ライブまであと2日。

音楽仲間を募ってワイワイ過ごす的な夜になりそうです。

Feelin' groovy でご一緒したココちゃんは就活の面接が入ったので
今回残念ながら不参加となりました。

その他 以前カナダ人WのFarewell partyでご一緒した 
サックスプレイヤー チャーリーさんと愛さん に
今回お願いして ガッツリ参加してもらうことにもなっています。

ゲストさんだけでもすごい数。

ベース/片山さん、清水さん、まさやんさん
ボーカル/大山翠さん、鬼龍院かおりさん、Mikita さん
サックス&フルート/チャーリー&愛さん
ドラム(小型爆弾)/保戸トーギ

【ゲストさんのみどころは】
難易度の高い曲に挑戦している  
自由奔放で個性豊かすぎる妖艶なボーカル陣
まるでいぶし銀夫婦のような阿吽の呼吸、サックス&フルート

【メンバーのみどころは】
堺のバリーホワイト(知ってる人少ないか・・・笑)・平ちゃんの美声
スマイルは0円・ギターのみっちゃん
いつ、何杯、酒を飲むか・境ちせこ
パーマヘアのイケメンシンガー ウエル君の敏腕底力
治さんとチエさんのズッコケMC 

【スペシャルサンクス】
10年前は自称ジョージベンソン 今回PA担当 ビッキーしんごちゃん

そして プログラムです。
ume1.jpg



個人的に楽しみにしているのは アレンジをいじった曲。

バンドのレパートリーではあったこの曲には
フルートがほしいなあ と長らく思っていたところで
愛さんがフルートを吹いてくださるということで 
イメージにぴったりのソロが入ります!歌失敗しないといいけど 汗

あと まあいつも必ず入ってる歌謡曲系の新曲があります。

トギのドラムは・・・うん 危険があぶないですが 
まあ 経験ということで。。。。汗汗汗

生徒さんやゲストさんをお迎えするこのタイプのライブを
定期的に発信したいと思う その第一弾がこれです。

生徒さんの発表の場、音楽仲間の再会と発掘の場 となれば嬉しい。

  1. 2013/02/21(木) 09:22:30|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ案内

バンド活動は12月のトギ ドラムデビューのセラーを終えて
新しいユニットでライブをひとつ。 
国際色を豊かにしたいという場の意向に合わせて
インターナショナルにメンバーを組んでみようと思っているところへ
友人の紹介あって、声をかけて組みました。
お客さんも3割ほど多国籍な感じで 新しい感覚のライブでした。

IMG_1166a.jpg

次は2月23日(土)のブランコモンキーナイトです。今月は2回。
monkey2_23.jpg

トギも出演予定。今回はボブ・ジェームス。フュージョン!
荒削りで走るし、がちゃちゃうるさいけど 
10年以上ステージを共にしてきたメンバーなので許してもらえてる感が強い。
そして それに甘えており、これからも甘えます! 汗

次のブランコモンキーでは メンバーにゆかりのある人をお迎えして
セッション的な感じにしようということで
父の件で 発表会の企画を先延ばしにしてきた
歌の生徒さんや ベースの治ちゃんの生徒さんに参加してもらい 
Feelin' groovy でご一緒したシンガーの
ミキータさんとかおりさんとココちゃんもお誘いしました。
(ココちゃんは就活中なので出演はギリギリまで分かりませんが)
去年の夏に別件でお話をいただいて日を決めたけど 
同じく父の看護があってお断りしてしまってたので何か代わりにと思い・・・

このボーカル陣は、なんと3人とも自由奔放で個性的!
自分の意見もしっかり持っておられて、言いたい意見はちゃんと言う! 
それが 誤解でぶつかることある!でも話も聞く!

でも思うに 言いたいことが言いにくいという場合、 
正直その歌い手が自分である必要はないのかも。
意見を必要とされる場所、そこが 
決してトラでないみんなが輝けるステージなんやと思う。

年齢や仕事関係が上下であっても お互いに何かしらの得を大なり小なりシェアしたいから
時間を共有するのであり、お互いがあって、事業や計画が成立する。
そういう目線で、常に自分は平等に人を扱える人間になりたいと思ってる。

今後もあまり大きなことはできないかもしれない、
でも 演者もお客さんもその日、そこに集まるべくして集まった、
縁をつなげる音楽広場になってゆけばいいなあと 思ってます。

2/23(土) 開場18:30~ 
1部(生徒さんの部・トギ出)19時~ と 
2部(ミキータさん かおりさん ココちゃん の部)20時~ 
チャージは500円(ドリンク別)

私はサポートに回ったりするので 1部にも2部にもでます。

場所 International music bar Switch  

http://www.facebook.com/switchumeda

レストランなので食事メニューあります。

ここの魅力は、音と立地!西梅田から1分!
PB080164.jpg


  1. 2013/02/13(水) 00:26:15|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな