心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況!

気がつけば2ヶ月更新してなかった。

ざっくり近況報告。

母子共にちゃんと生きています。

子はバスケの他に 学校の土曜のソフトボール部に入部しました。
バスケ部は日本にはほとんど存在しない上に クラス中で野球がブームになっていて
仲良しの子が全員入ったので本人も希望。 
土曜は学童のあと、ソフト部の練習に行くことになり
今まで学童でひとりぼっちだったけど ソフトでみんなと一緒になれるし、
私も仕事を毎週入れられるようになりました。

週6日 立ちっぱなしのほぼ休憩なし 7、8時間なので
40半ばには少しキツいなー って思いますが 
誰に気を使うこともなく 通いなれた学校の学童と
学校付属のクラブに入部して安心して仕事に行けることは
私のようなひとり親には とてもありがたい状態なので
文句は言いません。

バスケはバスケで気にいっているようなので やめる気は全くないみたい。う

どちらも条件悪くないので そのうち本人が合うと思う方を決めればよい。
と私は思ってます。

母が他界して いつのまにか4ヶ月。
初盆とか 納骨とかまだ少しやらないといけないことが残ってて 思案しつつ、
音楽活動もこれから軌道に乗せていけたらええなあ と思ってます。

7月28日(月) スタジオ&カフェ NECO 

昭和歌謡ライブ 7時30分~ 3ステージ

歌 保戸チエ
ピアノ 境 知成子

8月30日(土) The cellar すごいすごい久しぶり!

去年何回かブッキングの電話したけどなかなかお互いの日が合わなくて・ マスターママ元気かなあ!
ブランコモンキー 
昼たぶん3時頃~ また詳細アップします。

9月21日(日) The Blarney Stones 心斎橋

ブランコモンキー
感音堂さん と タイバン たぶん8時とか8時半ごろ。
また決まり次第アップします。



  1. 2014/06/23(月) 20:06:53|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな