心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のライブ

去年まで 母の諸々で制限していた バンド活動、
バンドはブランコモンキーの活動のみ メンバーの都合があって
ボチボチブッキングだったのですが 
新しく声をかけてくれているところが複数あるので、できる限り チャレンジしつつ
ブランコモンキーは我がバンドとして引き続き頑張り、
曲を作る練習にハゲみ、いいのができたら発表してゆく所存です。

さて 節分を、過ぎました。
節分というくらいですから 季節を分ける意味合いがあるのですが
うちの父が生前、長年ハマっていろんなことを言い当ててきた 気学においては
節分で年が改まり、今年 というのは節分から始まるんだそう。

なので、干支も 例えば私は3月生まれで戌ですが 1月~節分までの人は酉の気性も入るらしいです。 

そんなことを言い聞かされて育ちましたんで 
節分から厄も運も変化があるように感じて生きてまいりました。

ま、気のもんでしょう。

3月 4月のブランコモンキーは調整中でハコもいくつか候補あり、
いつものブラーニーストーンさんもまたオファーいただいているので頑張ります。

そんな中 トギの現在のドラムの先生 マーティ・ブレイシー さん
から 歌でライブ参加のお誘いいただきました。
レッスン中に行った時に 世間話の中でバンドやってる話しをして
与作とかまつりとか昭和歌謡もやってます っていうところから、
今 動画見たいというので うわ~自分の動画自分で見るのイヤ~と思いながらみせて 展開に至りました。 

元は 北島三郎 氏の事務所に所属されていた そうで 
もんたよしのり、BORO など大御所のミュージシャンのドラマーで活動されているそうです。

え、ちょっと待って、サブちゃんって 私 恐縮。

あと ビックリクリクリ CHI-LITES のツアードラマーだったそうで さらに恐縮。
何がやりたい?の話にマーティさんから即決めになったのが 与作 でした。

普通の歌手やったら声かからんかったかも~なんて思いますが。
有難き、演歌の縁 といったところでしょうか。 

場所は、いつもトギがレッスンに行っているスタジオの1階の Cafe Make さん

4月26日(日)
 時間など詳細決まったらまた報告します。
参加させていただくのは 与作を含む4曲です。

Cafe Make
大阪府大阪市浪速区芦原1丁目2−6
06-6562-3294

 
スポンサーサイト
  1. 2015/02/08(日) 17:01:53|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな