心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村上 聖さん&MALさん ベース4重奏ユニット ヒューチャリング かんのとしこさん!

村上聖&MAL with かんのさん with ベースマン集結の最強ユニット。

こちらリハーサル風景。

ベースマンたちは この日が全員初対面 です。

M_unit_2.jpg

始まったのですが なんと それは まるで
Mr_MMAL_1.jpg

音楽の職人達による 格闘技のようでありました。

Mr_MMAL_3.jpg

とにかく すごい の言葉以外に 表現のしようがすぐに思い浮かばない衝撃。
写真でしか 今お見せできないのが 残念です!

Mr_MMAL.jpg

ボイスパーカッション ってすごい楽器です!
それに村上さんのメロディアスビートなベースと
レトロ感たっぷりのかんのさんのアコーディオンで
想像つかなかった音楽は やはりその想像以上でした。

音楽のジャンルの融合 はあちこちにありましたが

このユニットの作った音は それはもう新しいワールドになってました。 
意外性の意外をさらについた 新しいジャンル?

かんのさん

そこへ 今日のイベントに参加する全ベースマンを集結した
ベースの4重奏、我がFeelin' GROOVY (兼ブランコモンキッキ)のベースマン 治ちゃんもしっかり参加!

osame_solo.jpg

異様にのっております!!

osame.jpg

いつもたいてい笑顔で演奏してくれてはいますが えらいハッスルしまくってました。
あれー?俺達のバンドより生き生きしてないか?

でも許す。

だって 村上さんとだから 村上さんの懐に心地よくなるのは当然です!

そして これが村上さん!

3年前のField of TAOの音楽監督であり、ベース。
今回も音楽監督で 私の参加バンドFeein' Groovyにご協力いただきました!

村上さん

村上さんのベースは きっと我が治ちゃんの目指すところにあるベーシストの像ではないかと
TAOの出会いの時から 思っていて いつか演奏を見てほしいなあと思っていたのが
荒木さんとのバンドを通じて ユニットという形で実現しました!

それを客席で見ていて とても幸せなキモチになりました。

こんな豪華なユニットの後に 私達のバンドが登場するやなんて 

ほんとにおこがましい そして だからこそ しっかり頑張らないと とも思いました。

そんな村上聖さんのブログはこちらです!是非訪問してみてくださいね。

HUMAN BEAT BOX MAL さん のブログはこちらしばらく更新されていないので他にページをお持ちかも。

スポンサーサイト
  1. 2011/01/11(火) 23:28:51|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バタバタと | ホーム | 1年越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1002-3e0ee8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな