心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEELIN' GROOVY

FEELIN' GROOVY のメンバーです!

うちのボスであり、主催のシゲシゲ(荒木さん) と山ちゃん&べーやん
horns_2.jpg

あさやん、ちゅうまさん、さつきちゃん、せんせぇ (サックス)& とまだワイン1杯だけのちせこちゃん
FG_1.jpg
そして 足がつる前のベース治ちゃん

FG_4.jpg

FG_3.jpg

トランペットとピアノのちせこちゃん 打ち合わせ中 
FG_2.jpg


打楽器隊!平ちゃん&わちゃ
平&わちゃ


個性あふれるボーカルのオネエ様たち。ミキータ&鬼龍院かおりさん
singers.jpg


最年少ボーカルkokoちゃん
kokocha.jpg
この日成人式!若すぎる!
koko_chan.jpg


と 貼りつけたものの これはリハーサル風景で 思えば
一枚も 本番用に衣装をつけた写真を撮っておらず そのまま舞台に出た。

このメンバーは 女子大生 20歳から63歳 音大講師 仕事もバラバラ。
共通点全くなしのメンバーが 音楽ひとつでまとまってる。

今回はメンバーをじっくり紹介したり ゲスト演奏の余韻を楽しむこともなく
100メートルをダッシュしたような ライブでした。

とにかく 歌って踊る!中途半端の線を越えよう そんな思いでした。
最初の趣旨は荒木さん的に言うと ドリームガールズだったけど
それとは違う感じになっていたと思います。

とにかく もうゲストの豪華さとお客様の暖かさ、飲食店の皆様の盛り上げで
ライブはたくさんの方に一緒に踊っていただきました。
私達自身の出来や 個人的な間違いなどはさておき 
バンドの私達の方があの雰囲気に逆に楽しませてもらったなあ と思います。

ボーカル陣にとってまだまだ課題はありますが 1か月前のリハーサルの後の凹み度を思えば
なんとか 形になったのではないか という出来です。

年に一度のペースを目指して やってゆく予定です。

あらき家主催になるのか またどこかのブッキングで出るのか次回はまだ未定。

でも今回の飲食店、ゲスト陣、バンドさん、ユニット、MCありで
盛りだくさんなイベントでした。

この寒空の中 会場にお越しくださった皆様 ありがとうございました!
長いイベントになり、椅子とかなくて 立ちっ放しの方もたくさんおられましたかと思います。
会場内も寒かったのでコート着たままの方が多く 後日 関係者で体調を壊した人も多いみたいで
次回いろいろと参考にしつつ 演者もお客様もさらに心地のよいイベントになるよう
考えてまいりたいと思います。

TAO もそうでしたけど荒木さんのバンドに参加しなければ 
自分の映像を見るきっかけはそう多くなかったです。
あっても逃げてました。けど慣れてきて 見れるようになってきた。
だってみんなの前で毎回かけられてしまうからです(笑)

今回は 次のビデオがちょっと楽しみです。

終わって打ち上げはしましたが 全員ではなかったし
11時回っていたので みんなヘロヘロでした。

改めて打ち上げするということですので 早くみんなで集合したいな。

夢でうなされるほど このイベントの営業活動に力を注いでくれてたあらきさん。
次回はもっと楽になっていくように みんなで振り分けしてゆきましょう。

お疲れさまでした! 


スポンサーサイト
  1. 2011/01/15(土) 01:10:43|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<けろよん 様(レスです) | ホーム | バタバタと>>

コメント

サイコーでした!!

女性陣のボーカルはそれぞれに個性があって、聞き心地良かったよ!
FEELIN' GROOVYはバンド全体が見てて楽しい仕上がりになってたと思います。
次回も期待しています!
  1. 2011/01/15(土) 12:35:37 |
  2. URL |
  3. oku-nara #-
  4. [ 編集]

oku-naraさん♪

あれー?oku-naraさんのブログに飛べないじゃん・・・(笑)

村上さんの後というのもありましたが
TAOのメンバーがきてくれてるのに格好悪いことはできない!
さらにしっかりやらないと!と思いました。

実は前回の忘年会で ツイストをすごく一緒に歌いたかったのです。
でも 席がいっぱいで子供もいるし ほったらかして
しゃしゃり出てくのもなあと思って観客になっていました。
あの時のデスペラードもよかったですよね。

いいオヤジたち、いいオネエ達の集結、いい雰囲気でした。

今回のライブは反省点がまだまだあります、でも楽しくできましたし
踊りがあるのって 大変だけど気持ちもひとつにまとまるものだなって実感しました。

来てくださってありがとうございました!
また、飲みましょう、そしてライブされるときは声かけてね!
トギ付きでよければ行きますから!
  1. 2011/01/15(土) 13:29:27 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1003-f777b928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな