心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさむちゃんおめでとう

我がバンド ブランコモンキーの ベーシスト 治ちゃん ついにケコン式を迎えました!

kiss2jpg.jpg

こんなこと 人前でとてもとてもする勇気は私にはござーません!(笑)

お人形さんみたいな 可愛いお嫁さんと コミカルなインデアンみたいな治ちゃん

トギはお花を撒いて 新婦さんを先導するお役目を頂戴し 任務遂行いたしました。

で 拍手に必死で その任務遂行中の写真を撮るのも忘れ・・・(笑)

あとのパーティにも参加。

早々たるミュージシャンばかりの出演枠に ライブ参加までさせていただいて 光栄です。



彼に知り合ったのは その昔、10年ほど前。

パワーサウンドスクエアでの録音の仕事で 

作曲家の谷本さんにちょくちょくお世話になっていて

自分のバンドのベースを探すのに 谷本さんに聞いてみた。

バカバカしいことも真面目にやってくれる、そして

マーカスミラーみたいなことのできるベーシストご紹介いただけないでしょうかと。

そして登場したのが 治ちゃんです。

そして治ちゃんが平ちゃんを連れてきてくれて ホットサンブラザーズとなり、
私の離婚問題で一旦 活動停止 時を経て私には子供でき、 
活動を控えてて 音楽に悶々としていたところ また声をかけてくれて再開、
今のブランコモンキーになった。

そのバンド活動に必要な 全メンバーを集めてくれてた。

このパーティで 「いやーっ 久しぶり!」 な 方々と再会し、ご挨拶できました。

治ちゃんがたくさん出会いをくれていたんだ と改めて実感しています。

こんな治ちゃんだから みんなに慕われるんだよな って思います。

私も治ちゃんを慕う、その一人です。



おめでとう 治ちゃん。

幸せのおすそ分けをいただいたキモチになってます。

もうすぐパパになりますね。家族まみれのお付き合いになるぞ!

これからもどうぞよろしくお願いします!














次は・・・平ちゃんやな。

平ちゃんの式には 私とちせこちゃんは呼ばれなくても掃除婦の格好をして入りこむで(笑)



スポンサーサイト
  1. 2011/02/13(日) 00:15:59|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウラ話~ケコン式へ | ホーム | すっとこどっこい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1021-bc3dc755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな