心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セラーのライブ時間変更

ここのところ水曜に時間がなくなってまいりまして ブログを一気に書いて放出します。

2月20日 アメリカ村・セラーでのライブ
 開始時間変わりました。

9時半予定だったのが 6時45分 一番手になりました。

一番手の私達の前に オープニングアクトで マスターの弾き語り(弾きたがりとも言える・笑)2曲あり。
ピアノボーカルのユニットがたくさん出られます。

持ち時間30分 6曲やればいいところかな?

9時半からライブ始まったとしたら 私達いつ飲むのでしょう、そしてトギは何時に寝るのでしょう。
次の日のこともあり、子持ちの者がする時間じゃないよな って思い 変更していただきました。

ライブはいい時間(お客様がたくさんいらっしゃるような・・・中盤以降)
にやりたいのは山々ですが 子供の明日も考えなくては 
明日のある日はちゃんと寝させるようにするのも私の努めかと。
もう息子は散々 音楽活動に付き合わせてますから 
自分がもっとやりたいからといって大人の時間で行動を取るのは 
体力の違う子供には きついだろうと思うし よく寝る子で元気でいてほしい。

たいてい 12時間寝ます。・・・・・・・・・・・・・・・・長い?

自分の活動は続けるし 増やしたいと思うけど 子供の体力も考えて組んでいこうと思う。

というわけで お時間ありましたら ちらっとのぞいてみてくださいね。

スポンサーサイト
  1. 2011/02/13(日) 02:01:46|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事の一歩 | ホーム | アクセスを解析してみよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1024-91d36284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな