心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわおー バンド2つ 始まります。

元のバンドからベースとドラムとピアノを ビッグバンドにお手伝いお願いして
1月にライブが終わって また来年1月にライブがある。
メンバーが重なっているので やりとりがややこしい。

ビッグバンドのほうは 大きなイベントで有名な曲をカッコよく魅せるバンド
元のバンド(アフロなほう)は 小さいハコでもアホなことを真面目にやるバンド 

去年は

アフロ系が   12月にライブ
ビッグバンドが 1月にライブ

をした。

時期を重ねてしまったので 集中力にかけた。

元々アフロ系のほうを定期的にやるとして 始めたけれども
メンバーをビッグバンドに誘ってしまったために
みんなのあいてる日にちをビッグバンドに使ってしまい
元のバンドは動きが止まってしまいそうだったから ライブを入れた。

どんな状態でも こなしてゆくのがムージシャンというものだ!

と 自分に喝!!の、つもりで。

今回も同じような時期にスタートしてしまった。

よいメンバーにも恵まれて オリジナルまでやるようになった。
アコースティックというのは 本来 私には向いていると思う。
バンドではやっぱり明るくて有名な曲ほどお客さんはのってくれるけど
私の好きな路線というのは 暗い曲とか渋いめの曲が多い

ネクラだからね(笑)

息子が落ちついてくれることを祈って 
今週末はアフロ系のバンドのスタジオ同伴、5月からはビッグバンドも開始。

でもこのバタバタ貧乏な人生において 音楽を続けられるというのは

本当にありがたいことだ。

義理を欠くことなく よい音楽活動を営んでゆきたいものです。
  1. 2011/04/25(月) 21:59:43|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かいねちんと SLの、旅 | ホーム | ライブおわった~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1055-da6a1172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな