fc2ブログ

心は錦。

波乱気味の大阪人生を経て、2020年にカナダに引っ越したよ。➡ 長らくログインができなくなったけどログインできたので6年ぶりにブログを再開してみた。

思い出旅行・秋吉洞

自然がいっぱいの山口県で一番有名な 秋吉洞へ。

ここでやっと主役のかいねちんと落ち合う

110423_1328~01

いそいそと先へ向かう 小学1年と年長組。すごい木との背丈の違い。
akiyoshi4.jpg


中に入ればこんな世界が広がってた


akiyosih8.jpg

akiyoshi7.jpg

akiyoshi1.jpg

akiyoshi2.jpg

akiyoshi3.jpg

akiyoshi5.jpg

akiyoshi6.jpg


子供達歩くの早くて 念入りに写真を撮れず。

でもこれが自然の造った形だというのだからすごいね。

しゅうほうどう だと思っていたけど あきよしどう だったのね。

こうもりに出会えなったので残念。

さて 我らはここからまた新幹線にのり、小倉へ向かう。

ここでやっと一緒の新幹線に乗れるかいねちんで、あった。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 2011/04/26(火) 22:35:01|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SLに乗れなかったかいねちんと、トロッコに乗る。 | ホーム | かいねちんと SLの、旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1057-26f55691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
音楽と写真と和食をこよなく愛する、関西系オカン。20代は商業写真屋、30代は歌い手、40代は子育てと介護。50代子連れでカナダ移住。読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

Instagram(写真・ホトグラファー):chiehoto
Instagram(和小物屋):chiesondo

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード