心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親父のこと。

たて続きに親父の件で 病院との面談がありました。
膀胱がん摘出したものの、肝臓に転移したと言われていました。

大腸に大きな腫瘍があり、それが原因で同じ種類の癌が肝臓に飛んだということが分かり
大腸の腫瘍がけっこう大きくなっており、腸をもう塞いでいる状態。
日を待たずして 閉塞を起こすであろう そうすれば食べられなくなるので
大変危険であるということで 大腸を切りとって小腸に縫合する手術を受けることに。
予定では7月の第二週目です。

肺にも影がみられるということで 次の心づもりもしておかなければならないようです、
とりあえず 本人の前では 「全身に広がっている」 という言い方は担当医は避けていますが 
膀胱のときに本人が摘出を嫌がって抗がん剤治療をしている間に
別の大腸の癌も広がっていた 可能性が高い。
種類が違う癌なので 膀胱癌の抗がん剤は効かないそうです。

何故見つからなかったのか というのは それがちょうどステントワイヤーの裏側で
手術のあと、臓器が癒着していることがあり CTでは見難いものだったということで。
カメラを通して初めて分かったものでした。

そんな事が起こってて ちょっと厳しい状態。

ライブがあるけど・・・心底 楽しさを表現できるのかな。

人生はいいことばかりじゃないけど

ずっと凹んでる環境が続くのもよくないんだろうな。

前向いていくしかない。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/29(水) 18:53:51|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ告知・ブランコモンキー | ホーム | 最近の、いろいろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1072-8541afb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな