心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ告知・ブランコモンキー

7月16日(土)ライブ ヒルズパン工場@四ツ橋
やっと出演時間が決まった。
一番手の18時半になりました。


リハあと一回しかないけど 微妙なとこがいくつかあり
新曲あり、歌詞覚えないと & そして今回トギをボンゴで
参加させるのはいいが 私的にとても気が散りそう。。。

リハが平日に行われると トギもたいがい園で疲れているので
まあー うまく行った試しがない。 
土日が他のバンドのリハで埋まってしまったので平日しか無理で。
それでも やりこなしてゆくのが 本物のムージシャンなのだと言い聞かせて
ブッキングを受けた以上は 両方、きっちり頑張ります。

それにしてもイベントの趣旨と、リハ時間も連絡のないまま
楽器の有無やら 勝手がいろいろ分からないので 
質問してはいるんだけどお返事がかえってこない。。。

とにもかくにも 場所 ヒルズパン工場は コチラ

チケットは2000円で ドリンク別で(500円)っす。
演奏時間は35分で ソウル8割 日本語曲 2割っす。
うちの自慢のピアニスト・ちせこちゃん作曲で わたし作詞 モンキッキ編曲の オリジナルやります!

酒呑みなら理解していただけるであろう 酒の歌を歌います!

マイヤーズを語った歌です。

マイヤーズを呑んでいたのは 20代の前半でしたが(笑)
トニックで割ってたなあ。 3杯いったら、その日の夜はおわってたなあ。

お時間あられます方は ご家族、ご友人お誘い合わせの上 是非おこしください。


スポンサーサイト
  1. 2011/07/04(月) 22:51:30|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気持ちのいろいろ | ホーム | 親父のこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1073-0f934196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな