心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ@ビーチ

10日は三重県津市 のビーチでのチャリティライブ。

無事終了しました。

三重県には仕事で何度も行ってましたが ライブでいくのは初めて。
息子はとても楽しみにしていて もうビーチのためならなんでも言うことを聞く状態になってた・笑
10年以上つながりのあるメンバーを含み、遠出するのも初めて。

車4台で現地へ向かった。
私と息子が乗ったのは 平ちゃんの車で 搭乗者は女子のみ。
そこは もう、女子高の修学旅行状態そのものでした。

うるさいうるさい 笑

音楽をうっすらかけていて 助手席の私と車の持ち主で運転担当の平ちゃん 
会話をしようと試みるも、後ろのパワーに圧倒され 全く聞こえず。笑

現地では 運転手に悪いと思い、みんなビールを控えたのせいか
帰りも パワー温存、超にぎやかな車内でした。

楽しかった。・・・・・・・・・・・・ところが。

息子はビーチが楽しすぎて 母のライブを途中から見ずにビーチ遊び・汗
それはあまりに寂しいなあ と思ったので
「今日ライブ中 どこ行ってたの、探してたのに。」 と聞くと
「ビーチで遊びたかったから・・・・」と言うので


チエチャンがトギの発表会へ行って、トギの出番になったら 
どこか遊びに行っていなかったらどう思う?


と聞いたら

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


これは まずいことをしたぞ という顔をしたので

ビーチに来て楽しいのは分かるけど チエチャンの感じたことは分かるかな?
ライブはたった30分だったんだよと言うと だまって ウン とうなずき

「ごめんね こんどはちゃんとぜんぶみる」

と 反省顔で 言いました。

なので ライブや行程は楽しかったけど 肝心の息子が途中から欠けたことで
私の中では物足りない気持ちで終了した。

私はライブだったので海に入るつもりはなかったけど
メンバーや友人にたくさん遊んでもらって 大満足の様子ではありました。

そして その夜、熱が。
きえー 。日焼けでほてったかな。。。弱いわあ。

と思ってたら 次の日 手に湿疹が。そして今日の朝 靴下をはかせようと足を見たら
昨日なかったのに 湿疹が大量にできてて 病院へ。

手足口病やて。 

うおー 周りはかかってるので知ってたけど 息子は初めてだ。
けっこう広がっていて カワイそう。

潜伏期間が1週間ということなので 海は関係ないみたいで
夏風邪の一種で 普通の風邪扱いということで 登園は医師の許可書もらえばOK とのこと。

病院連れて行ったりして あらき家さんの方はもちろん連絡して
遅れて行ったが 奥様が代わりに出勤するので 帰っていいということで早めに迎えに行って帰宅。

見た目にカワイそうだから 早く治ってほしいな。

スポンサーサイト
  1. 2011/07/12(火) 21:38:49|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンキッキライブ終了! | ホーム | 気持ちのいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1075-ebeb5cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな