心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました★

3年前 開業しようと思った矢先に 母が脳梗塞で倒れ、死の淵をさまよい半身麻痺となり
その1年後に父が 進行性の膀胱癌で摘出手術となり
開業は無理とあきらめて 自宅で両親をみながら パートを捜し始めたところ
妊娠時 おでんと焼酎の店(?) too much 時代にお世話になっていた荒木さんから
パートのお誘いをいただき あらき家で働かせていただいてました。

あらき家は 通算で・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?えーっと 荒木さんと知り合ったのが 約20年前

で 4年に一回のバンドが何回かあり・・・ イベントライブが何回かあって・・・ 
too much も あらき家も 一体何年勤めていたのかが不明です (笑)

すごく長くいたような気はするんですが 店が移り変わっていっているのと
自分の状態も一人身から子持ちになって 荒木さんも家族が3人も増え、
変わっているのではっきり覚えてないのですが

未だ闘病中の両親と 子供の将来、今後をいろいろ考えた結果 
違う職についたほうがよいだろうと常々考えており 7月から話させていただいて
今日は最後の日でした。

too much 時代には お皿割ったり 妊娠したり 夜中に車に轢かれて助けを呼んだり とエラ迷惑かけました
あらき家においても グラス割ったり 親子でおたふく風邪になったり 靭帯痛めたりと エラ迷惑かけました

あらき家さんは ホール担当になってからお客様と接する機会も増え 
人見知りな私でも楽しませていただいておりました。

決して 要領のいいタイプじゃありませんし 直りきらないドンくささもあったと思いますが

長らくお世話になり、ありがとうございました!!

とは言いながら 私(と おそらく荒木さんも) 荒木さんとバンド活動を共にしており
おそらくお店にも 夜は 今まで通り時々顔を出すことになるとは思うので
辞めるという感覚が全くないのでございますが。。。

お客様&スタッフより 思わぬ品を頂戴いたしました!

110830_1538~01
田村さん、アルコバレーノ佐藤さんご夫妻、はば様、しおりちゃん ありがとうございました!!!

持って帰ったら 最近6歳になった息子が 自分がもらったかのようにそこに座り、
写真を撮るというのでパチリ。ついでにお菓子にも手をつけました。

110830_1832~01

勉強の間 しばらくはボーカルの講師と バイトと友人の店のお手伝いに入ることになっています。

尚 あらき家さんは 奥様のまりなちゃんと 次世代ホープの若者が入られるそうなので安心しています。

今後も あらき家の ご多幸と繁栄を心よりお祈り申し上げます!

重ね重ね 皆様 ありがとうございました!



スポンサーサイト
  1. 2011/08/30(火) 23:29:53|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6歳になりました! | ホーム | 夏ですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1083-bbd872da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな