心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳になりました!

ブログ 書く時間なくて サボってました。

あらき家さんの報告と共に息子の誕生日、アップします!

6歳になりました!!!
20年来の後輩、なのに仕事は私より数段できる しおりちゃんは ケーキ職人です。

大阪に帰ってきたときから 彼女にケーキ作ってもらうぞと決めて 今回お願いしました。

普通のイチゴ乗ってるやつかな トギ好きだしな なんでもいいや・・・と思ってました

保育園が終わって あらき家に取りにいきまして ちょっとビールをいただいて

さて ケーキ一応見たいなと思ってあけてみた・・・・・

ら・・・・

110824_1910~01

ナニコレ!!!!関空特急はるかですか!!!!!笑

すげー 他の子供のお誕生日に いろいろ見たことありますが こんなケーキ始めてやわー! 

いやー ウケマシタ ウケマシタ!

汽車の形のクッキーもありましたが 写真を撮り忘れました。

家に持ち帰って スカイプでカナダと中継誕生日会!


かいねちん 朝早く起こしましたよ あっち何時やったんやろ・・・・

チャチャりんと フウライも参加 ビデオ見ながら三者通話で 
誕生日にいろんな人に会えて息子は満足気に眠りにつきました。

ケーキはモリモリたべ、こんな姿に・・・笑

110824_2120~01

星がなくなって さらに はるかっぽい!笑

この四隅に爪楊枝をたて 冷蔵庫にしまう。見えるところに置いておいて、次の日は仕事へ。

帰ってきて息子嬉しそうに「ケーキあるなあ!」と言いながら開けたら 

爺さんが食べかけた
ご飯の重いドンブリが堂々とこのケーキの上に
乗っていてラップごとつぶれていました。

気がついてもらえるよう 目に見えるところに置いたのに・・・・久しぶりにドカンと怒りました。

自分はお祝いすらしてないくせに なんてひどいことを・・・・

それでも息子は気をとりなおして 笑顔。

110825_1756~01
鼻の横に、エクボができる変わった子です。笑

大変美味しかったです!ありがとう しおりちゃん!★
そして 忙しい中 あらき家さん祝いビール&ジュースいただきました★
かいねちん、ちゃちゃりん、ビデオ通話でお祝いいただき、ありがとう★

  1. 2011/08/30(火) 23:53:01|
  2. 息子の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お餞別 | ホーム | ありがとうございました★>>

コメント

こっちにも

なんかいでも かいておこう!
トーギ 6さい おめでとう!
うまれてきてくれて ありがとう!
げんきにそだってくれて ありがとう!
  1. 2011/08/31(水) 05:13:49 |
  2. URL |
  3. かいね #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

なんども言おう

うませてくれてありがとう(笑)
げんきにそだって大変ですが 
価値ある男です!


  1. 2011/09/02(金) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1084-3a52b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな