心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大嫌いなi phone が 

アイホン壊れました。

やはり、こんな電話 自分には向かなかったのだと思います。

でも 2年たつまで解約できないそうですので
またソフトバンク行って 復元してみます。

電話も、メールも、ラインも お受けできません。

家電知ってる方 そっちには出れます。
gmail アドレスも パソコンから一応見れます。(パソコンもそろそろヤバイですが


というわけで 最近の私は相変わらず レストランでパートさんしながら歌の講師です。

生徒さんを増やすと、レッスンのカリキュラムを個人個人で
組んでいるので家での仕事がけっこう増えてしまうので 少し制限しています。

レストランで接客するのは天職とはではいかずとも 
自分にあってると思うし好きですね。
昨日はお店でアフリカーんなライブがあったので いち客として行ってきました。

ni-tete.jpg

ちゃんとしたフライヤーはあるのですが こちらは表看板用チラシ で 
私 制作しました。

昨日は、こんな夜でした。
IMG_5268.jpg
ガーナ料理と

IMG_5270.jpg
大地の音

で、トギは・・・みんなをたらいまわしにしながら遊んでもらったあと、
IMG_5296b.jpg
コレコレ、何をしとんねや??笑

帰ったら11時。ぐでんぐでん。お疲れさま。

さて、アイホン直るかな。

行ってきます。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 10:57:10|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局アイホンは | ホーム | 活動、開始。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1115-e600ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな