心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トギ 初 ドラム参戦。

トギが、ドラムとして うちのバンドに初めて参加しました。

いろいろな思いがある場所で 

長らく一緒にさせてもらってきたメンバーに助けていただいて 無事終わりました。

今まで何度もパーカッションでは参加はしています。

でも ドラムセットに座って みんなの前で演奏するのは初めて。




朝から

「キンチョーしてきたー・・・」

「間違えたらどうしようー・・・・」

「イントロでタカタカってやってもいい・・・?」


など 考えていたようですが 
いつものスタジオの横柄さ(フィルインを山盛り入れる)は全くなく
かといって 消極的でもなく、ベーシックなリズムだけをちゃんと叩いておりました。

次はクリスマスのドラム発表会で、ベースの治ちゃんと
二人で音源のサポートありで 演奏予定、
そしてその次はたぶん2月です。

考えてみれば 今回ビデオは撮ったんだけど写真がない。

演奏が終わって ご褒美のお菓子を買いにゆかされている間に
メンバーはみんなで写真を撮っていたようです(笑)

「トギ、へたくそやった・・・・」
「いっぱい考えてたのにでけへんかった・・・」
「ジャーン のとこ忘れてた・・・」

と言いながら 家に帰ってコワイけどビデオをちょっと見てみたいというので
セットしてたら その間 5分で眠りにおちました。


治ちゃん、ちせこちゃん、みっちゃん、ウエル君、パコさん

ありがとう。感謝です!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 14:57:53|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ライブ案内 | ホーム | 結局アイホンは>>

コメント

トギすごい

トギちゃん、すごかったねー。一番出来がよかったんとちがうかな?
これで一段とドラムに目覚めるといいな。
パコさんが急いで帰るっぽかったので、写真撮ろうよ!となったんだけど、ちえさんとトギちゃんがいなかった。。。
  1. 2012/12/11(火) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. ちちぇこ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 22:15:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント随分まえに返したのに 承認待ちになってる件。
私 管理人だけど(笑)

ありがとね ちせこちゃん。
ご褒美のお菓子を買いに行ってたのだ。
  1. 2013/02/21(木) 09:40:49 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1117-057ac7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな