心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ@スイッチ報告

ブランコモンキー&フレンズ、スイッチ上陸いたしました。

の、報告です。

今回はダンスとのコラボレーションの曲があり、オレ達の曲以上に盛り上がり(笑)

20130223201802.jpg

これに平ちゃんのドラムソロをイン!lifeximg_20130226222822.jpg

これ、本番前に長さと入りのキューを決めたんだけど うまく回りました!

さすが、郵便局員!(笑)

20130223201715.jpg 踊り子さんはスイッチのスタッフ&店長です。スゲー。


トギもフュージョン曲で参戦。
20130223190112.jpg
そこへFacebook で連絡を取り合うようになれた
チャーリーさん&愛さんに入っていただいた。
サックス×フルート!素敵。いい音!lifeximg_20130226225302.jpg


そして連続2年で別の大型バンド「Feelin'groovy」で一緒になった 
かおりさんとミキータさん!
lifeximg_20130226225215.jpg

2、3回リハで合っただけなのに うまくからみあうウエル君と妖艶美女達
lifeximg_20130226225500.jpg

「髪型のキャラがかぶる!」との訴えあり、

2人は天然パーマだった衝撃の事実がステージ上で判明!
(笑)

lifeximg_20130226225444.jpg

おなじみのプラウドメアリー。
慣れたもんです、お見事!lifeximg_20130226224806.jpg

この他に、ベースの生徒さん3人と私の歌の生徒さん1人を招いて 
1部は発表の場といたしました。許可を得ていないので 写真は割愛ですが
みなさんぃい人達&お上手でびっくり。また共演させていただきたいです!


今後とも ブランコモンキー 演者もお客さんもリラックスして楽しめる宴を
発信して仲間づくりの広場にしてゆきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

lifeximg_20130226224150.jpg

では、演奏後もお残りいただいた 全員で、カンパイ!

20130223215523.jpg

貴重で、嬉しい瞬間でした。楽しかった!

ありがとうございました!
  1. 2013/02/24(日) 09:57:49|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またひとつ | ホーム | ライブのご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1122-06a36c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな