心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事のこととか。

ライブレストランで働いていたのですが、
多くの観点から運営サイドと感覚が合わなくて 3月末でやめました。

運営に入れと言われてて 穴だらけの運営だったので 少し提案もし、
時間外で外国人とのコミュニケーターとして動き 宣伝もし、
ライブのこと、飲食のこと、国際関係のいろいろについて 思いはありましたけど
気持ちの感覚や常識感覚のずれが大きくて 
歩み寄ったものの、拒否され 心地よく歩んでいけませんでした。

自分の感覚が優れていると思っていても 人には好みというのがあり
それぞれに常識の定義も少しづつ違います。

言葉のやりとりに疲れました。

言葉って気持ちが伝わるんですよ。当たり前だけど。

人の言葉を伝える人も その人の気持ちが乗っかるんです。

なんなんでしょう この年にもなって。

久しぶりです 仕事関係でこんなメンタル落ちたのは。




でも 辞めてまもなく気持ちが楽になりました。笑

たぶんずっとくすぶってたんでしょう 私。

子がいるので 落ち込むヒマもございません。

また 次を考えて動きます!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/16(火) 16:06:47|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新2年生。 | ホーム | またひとつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1123-41ccd964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな