心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

天神祭(福島天神)の太鼓終わった。
去年より少し成長したかな って思う瞬間がありました。(実感じゃなくて 瞬間・・・笑)

たくさんの人に本人も声をかけていたようで、

同級生、学童の先生が3人(宣伝しすぎ!笑)、学校の先生が1人、
地域の福祉で子供達見回り隊の人達、去年やってたからという記憶の元に 
来てくれた保育園の時の学年違いの子達&パパやママ、
お世話になってる外国人ゲストハウスJ-hoppersのみなさん、
幼馴染のフウライ、同じマンションのあいこさん、
ルーミーママのなっちゃんや友達夫妻、音楽仲間…。
蒸し暑い中 缶ビールを交わしながら 熱い太鼓の音を聞きながら
来年も来たいなって言ってもらえて嬉しいなあ ありがとう!

今年は次の日休みになったので いれる時間までいよう!ってことで11時30分までいました。
太鼓の終了は、なんと12時なんですよ。すごくない??近所・・・
中学生も10時半まで演奏で残ってて でもすごい熱くてみんなが楽しんでた!
トギもちっさいうちから参加できて光栄です!

写真が大量なので後日アップします。今週時間がない!
今週時間がないのはあさって引っ越しやのに家はゴミ溜め状態なことです。

かなり やばい!!荷物の全部は新居に入りません。どうしましょう!?


で 明日バスケの試合です
父の一周忌法要の為&私の仕事の都合でけっこう休んでいるので
試合にも出たいな っていう事で参加。

今日昼まで寝てたから 眠れず寝たの11時過ぎだけどダイジョウブか?
※7時20分集合。お弁当要。

明日はバスケでしょ 母も同行するので一日中何もできず
あさって 家の鍵もらって・・・・あのーあのーあのー・・・

怒涛の7月です!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/26(金) 23:44:58|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ案内 再び | ホーム | ライブ情報。更新版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1131-5186483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな