心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ案内 再び

先日も告知しました ライブのお知らせです!

アイリッシュパブ The blarney stone 心斎橋 9月1日(日) 

ブランコモンキーとしては初、Le Hot という日米混合バンドで5月に一度やっています。

今回は2ステージとらせていただき、トギも2ndに1曲でます。
ゲスト・サポートボーカルにWell Shallmants(イケメンの日本人男性ボーカル)  
Charlie & Lovely Teratani(いぶし銀の日本人夫婦ホーン隊)
を迎えて 従来のソウル系ブランコモンキー+フュージョン系の曲を
1st Fusion set 19:00~
2nd Soul set たぶん 20:00くらい~


という形でお送りします。

このバンドは2月以来のライブです。父の1周忌、引っ越し、でバタバタでした。

ブランコモンキーはアフロスタイルのバンドとして長らく、というか
いつのまにか全員かぶってたのですが 最初からいろんなジャンルに挑戦してきているので
個人的にはフュージョン・ソウルバンドと思っています。
バンドを始めた当初からマーカスみたいなことをやってくれるベーシストを紹介してもらい
ソウルもフュージョンも展開し、インストの良さもアピールしたいなー って思ってて。
でも年もとってきましたし(笑)ジャンルが広がってきたので 
私はアフロはかぶる予定はないですが 仲間が広がる音楽広場になるようなライブになって
いけばと思っております。ノーチャージなので、気楽にお越しください。


4.5畳のジャズライブ 菩南座 心斎橋 9月7日(土)


ジャズの先生、柴田コーメーセンセイと夢のデュオです!
しばらくやってないジャズ、新曲も抱えつつ 
ジャズゆえにリハなしの、挑戦のライブになりそうです。
マイクがいらないくらいの距離でお届けするライブになるかと思います。
つばよけに透明の傘をご持参ください (^▽^@)

江坂パインファーム 9月21日(土) 

1stは 横山チエさん(Vo)のステージ
2ndは そのチエさんと私でWチエさん 横山ホトブラザーズ たぶん8時から

内容はファンク、ですかね。。。うん。こちらもリハ1回のみの挑戦ライブです。。。。汗

お待ちしております!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/27(火) 23:48:13|
  2. 日記とか
  3. | コメント:0
<<父の職場へ | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな