心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ情報!

ライブ情報!

今月は2回。
新曲がある場合は月2回のペースが一番よいです。

9月に3回入れて 大失敗しました。
歌詞と構成を見る予定のハコで 譜面台が足りず、
足元に置いては見たが 小さくて全く見えず 終始
英語でない英語をウニャウニャと歌ってしまいました。
いい演奏隊でしたのですが ツメの甘さに久しぶりに凹みました。

が 成功し続けることはまずない。
失敗があって 次に挑む気持ちがうまれるのだ。
地獄はもう何度も見てますんで これくらいでへこたれません


それを教訓として しばらく休んでいたJazz とか アコースティックとかやってゆきます。
ボーカルの粗が出やすいんですよね こういうスタイルは。
でもファンクやフルバンドでの張り上げて歌うスタイルより
自分の本来の声で感情表現に集中できるんで 私は好きです。

自分がやりたかった フュージョンというジャンルにも注目したい。

さて、11月の予定です!


11/24(日)
アイリッシュパブ ブラーニーストーン 心斎橋

monkey_singers_tbs.jpg

ブランコモンキーとしては2回目です。

7pm がブランコモンキーのFusionセットで
8pm に ゲストシンガーズ を迎えます。


Fusion set の方にトギドラムで出ます (仕上がったら…の話)

3年前のFeelin' Groovy からの自由奔放なボーカル陣をお迎えしてお送りします!


そして ジャズとか!

11/29(金)福島駅前 アニバーサリー


めっちゃ駅前です。家の近所ですので顔さします。
店にワンコがいます、トギにすごく吠えますが。
立ち飲みワインバーです。初めて歌わせていただきます。

anniversary_chichi.jpg

今までしてこれなかったオリジナルCDの制作と 
ライブ、ストリートの新展開を来年はやります。


私の中で、有名曲のカバーというスタイルは いたしません。
それを上手くこなせたとしてもカラオケでしかないと思うので。
自分達の形、アレンジしたものやオリジナルを頑張ってゆく所存です。
楽譜書けませんが 浮かぶアレンジを口演奏で伝えてやっています。

両親の闘病と子育てでいろいろな面で音学活動がスムーズに行きにくく
路頭に迷うことが多いこの5年。祖父母に頼れる状況ではないので
本来なら音楽やってられないくらいなのがいい方向でやらせてもらってる方です。
メンバーや 今ちょうど帰国中で子守を頼んでいるかいねはんにはずっと感謝いっぱい。
でも 自分が上がっていかないことには誰にも恩を返せませんし 
自分の中で音楽に対しての姿勢をより本物にしたいので 頑張ります。

草間の影から応援よろしくお願いします!

興味持っていただいた方、主にFacebook にて生活発表していますが 
いろんな方の写真のプライバシーを考えて 情報を全公開にしてませんので
リクエストをください Chie Hoto で写真出ます!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/02(土) 21:15:56|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ報告① | ホーム | その後の母>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1143-8c3f4419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな