心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスケ。

小男 2年になってからずっと別の地区の小学校のバスケ行ってたんですけど
私の仕事時間を削らなくては行けない時間帯で やりように困っていたのと
本人のやる気が今ひとつ上がらないみたいだったので 
少し行くのに愚図るようになり 夏ごろからしばらくおやすみしていましたが
長期で休み、実質一旦ユニフォームを返却することにしました。

試合へ行っても試合には出れず、引率の拘束が多かったので 
どうしても仕事優先しないと老後怖いし と思って悩んでたところ
7時から9時 という おいしい時間にやっておられる少人数のクリニックを発見。
体験に行かせたら なんだか行くのにウキウキで、月2回の予定が毎週行く!と
言い出し、来月から行くことに。
行き帰りもピックアップしてもらえるということで心配なし!これは完璧!

それでもお世話になってきた小学校のチーム練習はやめずに 
私は仕事だけど ひとりで行かせて両方いかせようかとも思っていたのですが 
小学校からの通達で地区以外の場所へは隣町の公園でも大人の引率をという促しがあり、
そのバスケのチームは隣町よりもっと遠く 区の端っこから端っこ、くらい
あるので大人の引率ないとアカン距離で 私も仕事をしたいもんやから
結局は その夜7時のところに決定。しばらくお世話になることにします。

本当ならドラムも続けさせてやりたいんだけど
先生が帰国してしまって以来、日本人の先生には振替したくないとのことで
やめちゃいました。いい出会いがあるといいんだけどな。

練習も自らしないからバンドにも出させられない。
夏の太鼓までは予定なし。ひたすら太鼓の達人あるのみか。

いいリズムしてるのにもったいないなー。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/29(火) 01:14:13|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況! | ホーム | 掛け持ちの仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1174-0676a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな