心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また長らく更新してなかった!

ブログの方 すっかり更新怠っています。
えー、母子共に健康です。

子はバスケに加えて、6月からソフトボールを始めスポーツ大好き少年になっていってます。
相変わらず、落ち着きもなく、態度も口も悪い割に 
最終的にガツンと叱られては 自分の悪事の度合いに
気がついて反省し始めたら 良い子でいたいという瞬間もまだ残されています。

私は制限していた音楽の活動を今年から頑張ろうと思いましたが
2つ掛け持ちの立ち仕事で週6は拘束されており 
実質の時間配分は薄~~い バタ足営業状態ですが 諦めず前を向きます。
制限していた分、狭い範囲で活動してきたので 
新しい環境を探しつつ 今までの活動もレベルアップできたらなと思っております。

運動会も終わり、また冬がやってきます。
大きな前進がすぐ見えなくても 地道に目標みて
有意義に一日過ごしてゆきたいと思います。

【運動会】
5.jpg

15.jpg

201.jpg

4.jpg

【ライブの様子①】
一番最近のライブです。
この日息子からもらった風邪が強烈で声がカスカスで 息苦しい感じでしたが
和気あいあいといい雰囲気なので よければ見てくださいませ。


【ライブの様子②】
うちのドラ息子がドラムを担当して 北島三郎の まつり を演奏。
演歌の方がなぜかウケるようなのですが どうしてだろう?


アンプがない、メンバーの足がつる、マイクがでない、ドラムイスがない、壊れているなど
いつもハプニングばかり起こるブランコモンキーのライブ。
バンドに対してマイクがない、とか真後ろで管楽器のアンサンブルが鳴って
声がかすれ、あー 喉つぶれかなー って思う時もありますが 
この10年は大丈夫のようで、次の日には普通です。
歌を始めたころはよく傷めていましたが 
少しは強くなってきたのかなと 思ってます。

これからも精進します。


スポンサーサイト
  1. 2014/10/01(水) 19:00:08|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいライブスペース・スタジオ&ミュージックバー Neco | ホーム | 近況!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1176-9f4684b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな