心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年年末のライブの模様。

去年も年末 ライブやったのですが 2月が母の何やらでアップしてなかったです。

こちら 大阪で一番最初にできたアイリッシュバー マーフィーズにて。
※PLAY ALL をクリックすると 意図せずとも私の動画ばかりが
次々と流れる恐怖のシステムになっていますんでご注意ください。



Never can say good bye


この曲は 昔 アレンジも思いの感じでつくらせてもらってきて 
エンディングもコーラスアレンジして 女性コーラスさんが入ってくれた 貴重な動画。
楽器もろくにできないくせに よく あーだこーだと注文を出してきて
仕上げてもらったバンドさんに感謝。
オリジナルとは全然ちがうけど気にいっていただけると嬉しいです。

貴重なのに 現地のPAが壊れており、マイクが出たり出なかったりで
バンドサウンドに対して この日はほぼ地声でしたので 辛かったー。
まあ こんな夜もいつかは笑える日がくるでしょう。
もう 来てますが。笑

そしてマイウェイ こちらはジプシーキングスのバージョンを参考に使って
日本語も歌いました。若い頃は歌いこなせなかった曲のひとつです。


you tube アカウント 二つありまして 気にいった音楽や好きな番組(よしもと新喜劇・笑)
をアップしてたのですが そのうちバンド活動もちょいちょいアップすることになり
個人の活動もプラスして わけが分からなくなってきたので 
個人の活動と歌メインで仕上がってるものと バンドさん活躍が目立って素敵なものを
今はわけています。バンドのメンバーはみなさん忙しいので 
もう少し個人でも多角的に活動したいなと思っています。

とりあえず それが来年の目標です。 
細々ですが 廃れないように頑張りますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/03(金) 00:46:40|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<与作 | ホーム | 新しいライブスペース・スタジオ&ミュージックバー Neco>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/1178-219c8de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな