心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会

複数の服屋が キッズモデル募集してます。との情報がありました。

いや モデルなんてさ 前カメラやってたから
一応シビアなとこ知ってます。

学校休んでとか終わってから仕事する子供がカワイそうだな 
とも思ってました。

でも

1・東京にお友達ができたのでちょっと会ってみたくて

2・撮影現場をまた見たくて

3・お世話になってるみなさんに少しは希望を持っていただきたく

4・あまりに白人ハーフばっかりだったので

応募に興味を持ちました。
そこの商品を着て撮影してください ってこの戦略にも乗ってやろう。
カメラもって公園でさわやかな笑顔を撮影しにゆこうぞ!
そういえば携帯しか撮ってないし いい機会だわ。 

しかーーーーーーーーーーーーーーーし。

でなびく髪、逃げ回り、眉間にシワ、猪木口、目と鼻の間に×
目が出すぎたデコの影になり、ゴルゴ線、
Wigglesのせいか妙なポージング....

使えねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだコリャ。
あたしがデレクターだったら 何コイツ?で終わるわ。

「ハーフはカワイイから得よね」見ず知らずの方によく言われますが

ハーフだからってなんにも 得じゃありません。
ハーフだからって簡単にモデルにゃなれません。
ハーフだからって絵になるわけではありません。

老けすぎて、あきらめの笑いさえ出ましたよ。ほほほ。

果たして応募するのか?否か。


------------追記----------------

当然のことながら 人間は

肌の色やら 見た目じゃなくて 中身。
ハーフだからとハヤシたてられても
人に好かれる優しい子におなり。


スポンサーサイト
  1. 2007/05/22(火) 00:24:08|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<末裔 | ホーム | 歌をば。>>

コメント

そんな老け顔兄も

うにくろ応募したよ昨晩(^^;)

PR文章にハーフと書かねば解ってもらえない
でもねでもね、この歳でゴルゴ線なのは
やっぱりハーフやから??

パパンダの目標は「おもろいガイジン」
コパンダへの夢は「空手のできるおもろいハーフ」(--;)
  1. 2007/05/22(火) 15:15:26 |
  2. URL |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

まじで!

老け顔弟の写真は選べないでーーーー一枚も(笑)
おかしすぎて 応募も迷うくらいよ。
でも兄もがんばったのならやっぱりがんばってみよう。やめようと思ってたから間に合わないかも。
元カメマンとしては スチールは
向いてないねこいつは。動画向き(笑)

やっぱり親子で「おもろさ」が目標になってるんやな?
空手以外は達成してそうちゃうか?
母の目標が気になるところ(^^)

フェリシモも募集してるって。
服もってないからそっちはしないけど ユニクロの服
カワイイ子供服がないので 500円のシャツを購入した。ズボンも買ったけど形が合わないみたいで。
なんかねぇ 安くていいんだけどほしい服がないのよ あすこは。

ゴルゴ線なぁ・・・・・・・・・・うちは子父にくっきり
あったからさぁ あでもあれは年やからかなぁ?
私も年とってたるんできたし。
あっ!!! やっぱり年やからか・・・・・・・?!

 

 

  1. 2007/05/22(火) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

えー普通に応募したらいいじゃないですか!!
今日本のブランドでもブラックハーフ使うとこインパクトあっていいと思います★
かわいいですし!!
  1. 2007/05/23(水) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん

今日も行ってきましたが....なんとも動きが激しくてとれませんでした。でもなんとか送る予定です(^^)
  1. 2007/05/24(木) 00:52:18 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/161-92520ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな