心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しから2年。

5月の末です。

この家に引越して2年が過ぎようとしている。

未婚で出産の選択をして 

ここまでくるのにはいろいろな思いがある。

私もデ七さんも。

言葉には書けないけれどもまるでそれはフラッシュカードのよう。

この環境を提案 準備してくれたデ七さん そして 
当時血迷った私に大きなサポートを申し出てくれたちーちゃん 

2年前にこの引越しを手伝ってくれた too much のみなさま と 
酒のみマブだち軍 の皆様。
デ七さんのお友達 の皆様まで。

忘れておりません。

ありがとう。

熱き血潮で 応援してくれた周りにホンマに恵まれた母子であります。

結婚したら祝い金て日本じゃあるじゃないですか。

未婚出産を恐る恐る報告して それ相当の大きなお金が集まりまして
救援物資も続々といただきました。
今もクリクリ坊やのために寄付金の一部は残ってます。

ありがとうございます。

鬼のよーに濃い この時期を私は忘れませんなり。

だから早くモジャモジャ頭に出世してもらわなあかんので 撮影しようと試みるが さっぱりイケテない老け老け写真はなんだ??がんばれ・・・
  1. 2007/05/26(土) 00:59:16|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引越しには | ホーム | 安全な国NIPPON>>

コメント

☆祝 激動の2年☆

早いなーーー。ほんとに、いろいろ、あったねぇ
みんなが助けてくれたのは、チエコさんの人徳だと思うよ。まじで。
どんな状況でも、周囲への気遣いとユーモアを忘れないチエコさんだから。
これからも末永ーーーく母子を応援してるよん!
そしてチエコさんのかさぶたほぐし運動にも協力したいデス


  1. 2007/05/26(土) 09:52:05 |
  2. URL |
  3. ちちぇこ #-
  4. [ 編集]

その節も今も

お世話になってます ありがとう!

そしてたぶんこれからもちちぇこたんの 人生に
度々登場するこの母子を今後ともよろしうにお願いします!ホンマに早いわぁ・・・貧乏だけど充実しとります!

また じゃスタジオでかな(笑)
  1. 2007/05/26(土) 17:07:24 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/164-ada9d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな