心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフロ爺さん

アメリカテイスト溢れるデザインのアングラ・ブランド 

LUV RA CADA LOVE

クリエイターであり、絵描きでもあるHOTO DOGG氏が手がける
レディス&キッズのTシャツ屋として沖縄で販売。
雑誌やFM那覇の出演などでちょいと話題になった
そのゴリゴリの毒性有りのイラスト。

「アフロ爺さん」

P1010005.jpg


P1010092.jpg


「ワン公宇宙へ」

P1010050.jpg



毒毒しいのが素敵でしょ?

おむつが見えにくいデザイン。
キーライム、ライトブルー、ピンク
サイズはUS表示12M(1歳)18M(1歳6ヶ月)がある。

あくまで USAテイストにこだわった
生地はRabbit skins→USA製のTシャツ生地。
この色使いが Rabbit Skinsの特長といえよう。
古着風なプリント方法なので 
ザクザク洗えば洗うほど その味が出る。

赤子のロンパースには ほんわか系のキャワいい
イラストが多い中、ひとしきり目立つであろう。

よく見るとイラストには 絵描きのイタズラごころが満載。

アナタはそれをどこまで発見できるか??

もそもそHOTO DOGG氏のイラストとは長ーいお付き合いで
うちのフサフサ君が モジャモジャになる前にモデルに起用されました。
私もこのTシャツ発売(キッズ、レディスがあり)に向けて 
今回は委託販売を請負ました。

沖縄現地店頭以外での入手は ヤフオク
もしくは このブログでお問い合わせ受付し、ご案内もします。

LUV RA CADA LOVE
商品に興味おありの方 質問お気軽にどぞー。


  1. 2007/05/28(月) 01:08:30|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<LUV RA CADA LOVE  | ホーム | 引越しには>>

コメント

可愛い~フサフサくんもTシャツも!
赤ちゃん赤ちゃんしたデザインは(どこかのクマとか)
どうも苦手なので、2人目ができたら是非購入したいです!

モデル姿のモジャモジャくんも見てみたかったなぁ~。

遊び心。。。アフロのフォークとか?
  1. 2007/05/28(月) 01:21:51 |
  2. URL |
  3. ももた #bDZ5zGMg
  4. [ 編集]

ももたさん☆

フォーク=実はそれはアフロレイキという 髪の通りを
よくする立派な櫛の一種なのです(^o^) 笑
ちなみにアフロなオッサンは常にオムツ着用なのです。

私もクマ系は自分では買わないです。
何かしらでおさがりとかもらったりで多い柄なので。
無地とかボーダーが無難だなぁ。

モデル姿は落ち着きなくて 逃げ回りまくりで・・・
ももたさんもユニクロ応募派?









..0.
  1. 2007/05/29(火) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

うきゃ!

アフロ用の櫛でしたか~お恥ずかしい!
女子用もペコちゃん可愛いな~。
痩せたら買おうかな。(いつ???)

クマ系、私もお下がりたくさんでした~。
るかぷー、赤子の頃は義父似で「ちっちゃい安部譲二」と
呼ばれてたので、パステルブルーが似合わなくって。。。

ユニクロ応募ってナニ? (この時点で『違う』ってことですね。。。)
  1. 2007/06/05(火) 00:55:15 |
  2. URL |
  3. ももた #bDZ5zGMg
  4. [ 編集]

ユニクロは

キッズモデル募集してました 先月末まで。

あはは >>ユニクロ応募ってナニ? (この時点で『違う』ってことですね。。。)

アフロ用の櫛があるなんて 普通知らなくて当然のことでありんすよ。胸張って「そんなもん知らんっ」と言っていいのです(^^)

私は肩幅とタッパがあるので 女子用TはNGでしたがモデルちゃんはナイスバデーの子で 細身というわけではなかったよぅ。がんばって痩せましょう(笑) 
  1. 2007/06/05(火) 02:04:45 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/167-181f7d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな