心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じんましんが出た。

起き立てに 朝 腕を見たらじんましんが。

手の甲に。

次の日は腕に。

その次の日は両腕に。

今は首にも。

カユイ。

たぶん、紫外線だと思う。

ここ3日ほど公園でジリジリと皮膚に何かを感じた。

うちの姉も産後しばらくしてから なっていたから体質かもしれん。


じんましんが出たのは私どす。

私は夏が好きなんだけど 困ったなぁ。

テーシャツを着たいんだけど 困ったなぁ。 

もしかしてアレルギーとか?

だとしたらさらに 困ったなぁ。


フサ君には悪いが日中の公園 この夏おあずけかな・・・



スポンサーサイト
  1. 2007/05/29(火) 17:25:42|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発音 サイト | ホーム | 「おちた」>>

コメント

日焼け止めではあかんのかい?

日光アレルギーにはホメが効くらしい。
こないだ買った本に書いてあった。

日光アレルギーにはNat-sulph
ちなみにこれが不足してる人は肝臓が弱ってくるのが特徴らしい。
  1. 2007/06/01(金) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

日焼け止めは

じんましんがひいてから 塗る。
手の甲にはまだ残ってるけど 今日は姉と甥っ子が
来たので 全身たっぷり塗って公園へ。
ちなみにビ-ルは大丈夫だった!安心安心。
私ゃ依存症か?

You tube のWIggles のおかげで
家での時間がなんとか保たれている(笑)
  1. 2007/06/01(金) 16:50:23 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/173-54505b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな