心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌は顔で

今日の日記はマブダチの ちゃちゃりんに捧ぐ。

ビデオがのびるほど見た ARETHAの OH ME OH MY ソウルトレイン

前に話したビデオ・これを見てほしかったのです。



これこそが歌、カウント3分くらいの顔が私は素敵と思うけどいかが?
よく一時停止をして見入ったものです(^^;)

他のジャンルに たいして心を奪われなくなったのは 
こんな歌(顔?)を見てきてしまったせいかもしれない。

ちなみに・・・

こちらが25年後の 『顔』・・・と歌。


暴走族か?って感じの衣装(戦闘服)だけどねェ。





  1. 2007/06/26(火) 00:51:32|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤフー | ホーム | 語録・・・1歳10ヶ月>>

コメント

おありがとうございます!!!!観れて感激!!!!
いいっすねー、いいっすよーー!
すんばらしいです、顔!!!そこに注目したチエコさまもすんばらしい!!(笑)

しかし、本当に気持ちよさげに歌いますよね。
25年たって、ますます貫禄がwww

アタシもいつか顔で唄う人になりたいもんです。貫禄つけて。(あ。もうついてますか?貫禄は。)

何故アレサさんに惹かれたのか。もちろん大部分は歌にあるのですが。
ソウルトレイン出演時のビデオの方、うちの死んじまった母親にそっくりです。メイクと髪型がwwww
懐かしい気分になりました。
(余談だけど ベット・ミドラーにも似てると思う。妹はマリリンモンローに似てると言い、菅井きんにも似てると言ってた。一体!?)

もちろん自分でも歌ってみたい(コーラスも含め)アレサさんですが、チエコ姐さんがお歌いになるアレサも聴いてみたいっす。
機会があれば、ぜひぜひお聴かせを!
  1. 2007/06/26(火) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. cha #-
  4. [ 編集]

姉さんやなんて>cha★

ベット・ミドラー と マリリンモンローと菅井きんと
アレサを足して4で割った顔のちゃちゃママか!
素晴らしいなあ!!!

ソウルトレインのは インタビューがその前後にあるんだけどね ダイエットした直後で本人も今の体系に満足げだった。25年経った今も 3度目の結婚するために
ダイエットしてはる・・・(笑)

また いいのはアップするわね 
最近画像の貼り方を教えてもらったので
おすすめいっぱいあるんだ。

あ、お得意様 テーシャツ送りました。
CDは一枚損失の模様。ごめんね!
  1. 2007/06/26(火) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

ほほ!!

なんかああいう体型の外人の方は、「これでいいのだ!」って思ってると思ってたんだけど。
意外と気にしてたりするんですねww

いいやつのアップ楽しみにしてます!

商品無事届いてまあす!!
ほんまにありがとう!!またお返しにあがります★
  1. 2007/06/28(木) 13:28:57 |
  2. URL |
  3. cha #-
  4. [ 編集]

>cha★

アップしたいものがいーーーーぱいありすぎ。

ダイエット・アメリカの抱えた食生活の肥満問題だわね。子供の学校で出る食事ってカロリー高い
ばっかりらしい。私は日本食を愛してます!

小柄な女性は可愛いから許されると思うけど
私のような大物は絶対に太りたくないと思う。
  1. 2007/06/29(金) 00:37:09 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/201-86b9c113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな