心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣装

考えてみれば 歌を始めてかれこれ10年弱だが

ヨゴレ系の衣装しか持ってない!

キャバレーで歌ってましたからドレスはあります。

いしだあゆみ とか 奥村チヨ とかが着そうな70年代の衣装。

ところで 次のブランコモンキーのライブに何を着ようかと
思案した結果 なるべくスッキリした衣装にしようとしてメムバー
に「私ゃこんなんで行くよ~」と張り切って写真を送ったら

「アホっぽくなくて困ってます。チエコさんはすごい・・・」

お褒めの返信をいただきました。

いつもは私だけが率先してヨゴレてゆくんですが今回は

メムバーがやる気を出してくれているので 私は大人として

限りなくヨゴレじゃないつもりだったんだけど。

軽く凹みつつ(笑) 今日もスパンコールを縫い縫いする私。




  1. 2007/07/10(火) 01:13:51|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<衣装とは。 | ホーム | East &West>>

コメント

近かったら

見に行きたいです。

かなり。
  1. 2007/07/10(火) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

yumiさん★

あは★キャバレーのショーが一番ヨゴレてました、過去。ピンクレディーやったり側転やったり。当時30代。

今回は・・・比較的綺麗にまとめるつもりでして(^^)
ほんと近かったら来てほしいです~
  1. 2007/07/10(火) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

昔むかし

京都の某老舗のハコで
某有名パンクバンドのメンバーの方々が対バンでした。
その日のステージは、男性全員ネイキッド、女性は下着姿。
楽器で局部は隠れているものの、後ろから見えてるのよねぇv-12

一番強烈な衣装でしたわ。
通報されたら即逮捕でしょうに。


ねぇねぇ、キャバレーでドレスで側転したん?


  1. 2007/07/11(水) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>?さん

お名前がありませんが 顔見知りさまでしょうか?

キャバレーで ドレスで側転はしません。
歌うときはドレスで 踊るときはピンクレディのような
アホ衣装でした。いわゆる 早着替えというやつですね。

それにしても 男性ネイキッドは見たくないですねェ。
  1. 2007/07/11(水) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

すまん無記名

予測ついたろうが、私でした。ごめんね。
Name部分のcookie切れてたのね。
しかし、普通エラーで返すやろ?
そのまま投稿できたのは驚き。

歌と踊りは別衣装?ってか踊りもやってたのってすごいな。




  1. 2007/07/12(木) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

pandaはん★

やぱりアナタ様でしたか!

暴走企画の忙しい中 コメントありがとさんです(^^)

踊りはね・・・・ピンクレディ とか キャンディーズ。
歌真似に近い。でも 時々客に飽きられたら セイントフォーとか80年のバカアイドルなぞを掘り出して 側転するわけです。30代の仕事とは思えないな・・・・・・・・・・
  1. 2007/07/13(金) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/205-37c29416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな