心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ内容

今回はお試しライブでソウルミュージックヒッツを中心とした 

ブランコモンチッチ ライブの模様を勇気をもって画像UP!
CLICK PICTURES FOR ZOOM DISPLAY

ひとまずご挨拶。WELCOME!
P1010030_shugo.jpg


マッチョポーズ。MACHO!P1010033_shugo_02.jpg



1・Miracles(ジャクスン・シスターズ)

P1010008_opening.jpg


2・Don't you worry bout' a thing(インコグニート版 カバー)

3・Say a little prayer(ディオンヌ・ワーウィック)

4・Long train running
(ソウル?じゃないけど ブランコモンキッキのアレンジ版)

5・Never can say goodby(ジャクスン5 チエコの希望アレンジ版)

6・EW&Fメロレー(ブランコモンキッキのメロレーアレンジ版)
September~Boogie wonderland~Sing a song~Let's groove

クモの巣でお客を威嚇。SPIDER WEBP1010069_shower.jpg


痛いの痛いのとんでけー で子供のハートをわしづかみ?
OUCH OUCH FLY AWAY?
P1010095_01.jpg


7・Love the one you're with
(ソウル?じゃないけど ブランコモンキッキのアレンジ版)

集合・退場。EXEUNT OMNES
P1010128_taijo.jpg



あまりに人が来てくれたので 信じられずに勘定した輩がいた。

開演直前で85人くらい。

多っ。

ま そのうち半分は後の女性R&Bバンドさんのお客陣であろう。

今回は自分で決めたくせに ステップをたくさん間違った。
デ七はんが 撮影していたので証拠として残されることに。

でもお客さんと やる気満々のメンバー達に助けられて 
なんとか形になった。

遠方からお越しの方 ありがとう。

最初にバンドをはじめた時のメンバーが 何年かぶりに来てくれた。

あとデ七はん一派の多いこと多いこと(笑)!

ステージから見て右半分は知ってる顔がチラホラで嬉しかった。

アフォな子持ちの37歳を見に、雨の中をありがとう。

THANK YOU VERRRRY MUCH!!



素敵メムバー達とのショット公開。
※写真提供・ロイター広島支店・ルカ氏より
PHOTO CREDIT BY REUTERS LOL


私が個人的に楽しんだのは 影アナ。

コンサートの仕事していた時に やっていました。

中学校は放送部でした。

なので 文章とか言い方とか自信があり。

しかし 誰も聞いてなかったようであり(笑)。

素晴らしくうまくいっていたのに

最後の最後で噛んだのが 笑える。


次回もやるぜ。お聞きのがしなく・・・!

  1. 2007/07/21(土) 15:07:07|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<africa | ホーム | 口内炎。>>

コメント

いいないいな

あー、やっぱ楽しそう。
私もこういう心からワクワクするようなことがしたいなぁ・・・

まずは参加したい!
  1. 2007/07/20(金) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

yumiさん★

まずは参加しにいらしてください(笑)
クモの巣クリックでエクトプラズムと化す
37歳の女1人 (各画像)拡大でみれます。

関東ツアーに呼んでください(笑)





  1. 2007/07/20(金) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

一瞬

どこにいるのかわからず
画像上を探した探した(^^;)

やはり動画求ム
  1. 2007/07/20(金) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

pandaはん★

今日はお疲れそん。
動画は載せる気になったらね(笑)
動画なしで満足していただけるよう、
写真を多く載せたのだが・・・!(^^)

  1. 2007/07/21(土) 01:25:24 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

やっとるね~!

お疲れさん。気合い入れてはよ、JAPANツアーしいや~!沖縄ケツで… 打ち上げは、まかしとき~(もち!そっちもちで)
  1. 2007/07/21(土) 03:41:00 |
  2. URL |
  3. 沖縄DOGG #-
  4. [ 編集]

ようこそ>沖縄DOGG

打ちあげ代くらいは こっちでもつ。
ツアーによんでくれよ~ そっちもちで。
もちろん鈴ちゃん利ちゃんも・・・
  1. 2007/07/21(土) 14:56:16 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

頑張っとるね~!

ト~ギくんにあいたいね~
  1. 2007/07/21(土) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. かめぱぱ #-
  4. [ 編集]

かめぱぱさん★

頑張ってま~す!ここしか がんばるとこがないですから(笑) 次回よければいらしてください(^o^)/
客席で踊るトギが見れることでしょう・・・!教育ママと呼んでいいさ・・・・
  1. 2007/07/22(日) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

かっこいい~!

くもの巣で威嚇してるのがチエコさんですよね!?
素敵だな~かっこいいなぁ~イキイキ輝いてていい感じ!!!
私もいつか観にいきたいぞー!
  1. 2007/07/27(金) 01:55:47 |
  2. URL |
  3. ももた #bDZ5zGMg
  4. [ 編集]

そう>ももたさん★

威嚇しては エクトプラズム出しているのが私です。
まだまだ下手くそですが 楽しいライブを作っていきますので また いつか来てくださいね★子連れで!
  1. 2007/07/27(金) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/217-5a3f7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな