心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海水欲。

海水欲。

デ七はんの治療を兼ねて(^^) 2家族で行ってきた。

自宅のベランダ、特設プールにて ビーチの予習も済ませて・・・
CA340128-0001.jpg


今までカフェオレ色の肌に憧れて毎年自然焼きにしてた私 
もう日焼けはできなくなった。
日焼け止めを山盛り塗って サングラスに帽子にパラソルの下。

うちのクリクリ頭は日に焼けやすいので
こちらも たっぷり日焼け止めを塗って 海へザバーン。

初めてのビーチ。興奮は低め。でもそこそこ砂で楽しんだ。
波は怖いらしい。でもやっぱり危ないよな。

早起きの上にすぐに疲れて 「おわりー」「ほーむ」などと言いながら
帰り身支度・・・・根性なしめ。

日焼けのほどは、途中塗りなおしもしたものの・・・息子は

とっても真っ黒になりました。

色は私よりだったのになぁ。 

  1. 2007/08/06(月) 22:53:19|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こどもとの会話・2 | ホーム | 七不思議>>

コメント

あ!

あれなんでベランダに置いてんかと思ったらプールやったんか!
ちっちゃいビニールプール買おうとしててんけど、
齧られることおもたらこれで十分やな。
  1. 2007/08/07(火) 00:31:25 |
  2. URL |
  3. デ七 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

そうそう>デ七はん★

ありゃ 言ってなかった?
下ブロックだから ビニールやったら破れる可能性もあるかな?
すごくうれしそうだったから・・・・・・・これで十分です(^^)
  1. 2007/08/07(火) 15:39:00 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

今度はうちのベランダで海水浴よっ!
暑い日に水着もって来てちょうだい!
  1. 2007/08/08(水) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. putamama #-
  4. [ 編集]

了解どす>putamamaん★

水着と、日焼け止めを持って参上します!
  1. 2007/08/08(水) 13:52:15 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/238-424b0493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな