fc2ブログ

心は錦。

波乱気味の大阪人生を経て、2020年にカナダに引っ越したよ。➡ 長らくログインができなくなったけどログインできたので6年ぶりにブログを再開してみた。

探し物。

子供を持って その荷物とやらが増え、

なんでも口に放り込むので 1m以上高さのあるとこに物を置いたり
危ないところをタッチの差で取り上げたりして 
そのままふいにどこぞへ置いてしまうことが非常に多くなった。

最近は 常に何かを探している。

息子のための物だけど 自分のものと収納がごっちゃになってきたし

そして探しているものは 大事なものではなくたいていつまらないものだ。



物が増えるから 片付ける時間も必要になる。

でも物が多いから 面倒くさくなるのよな。

この前なんて 友達に

「一日家にいるにしては散らかりすぎる」と言われた。

あれ?そう?ははは・・・でもさ

もともとそんなに綺麗好きではないけど 失くし物は少ない方だった。


現在は自転車の鍵を探してる。

人に返すはずの・・・・チャリんこですが・・・・。


スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 2007/08/09(木) 23:01:36|
  2. 息子の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<似顔絵コンテスト~ | ホーム | こどもとの会話・2>>

コメント

ははは~

すごい笑っちゃった。
言葉は標準語なのに、ノリは大阪ですかね?やっぱり。
自転車、ナニゴトもなく返せるといいですね。
  1. 2007/08/10(金) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

yumiさん★

いや、これはね 関西弁で書いてるつもりなのだよ・・・・

自転車の持ち主も諦めておられるのではないかと思われ・・・(汗)

そちらの姫様も立ち歩くころには いろんなモノが棚の上に置かれることになり、
探し物が増えますよきっと(^^;) あっ もうつかまり立ちだったかしら?ふふふ

  1. 2007/08/10(金) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

リンク

張っていただいてありがとうございます。
なんかすごく近しい人になれた気分でうれしいです。

実物の2323くんにも逢ってみたいなぁ・・・
いつか、必ずv-91
  1. 2007/08/11(土) 06:34:29 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

あいや >yumiさん★

こちらこそ!波乱人生つながりで(^^;)
今後ともよろしう頼みます!
  1. 2007/08/11(土) 12:14:24 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/239-479c7fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
音楽と写真と和食をこよなく愛する、関西系オカン。20代は商業写真屋、30代は歌い手、40代は子育てと介護。50代子連れでカナダ移住。読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

Instagram(写真・ホトグラファー):chiehoto
Instagram(和小物屋):chiesondo

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード