心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似顔絵コンテスト~

乳のみ友達 たくちゃんママにクーピーお絵かきセットをもらって
以来、絵を描くのが趣味になりつつある うちのクリクリ頭。

あ いや。

絵を描くなんかできゃしません。
せいぜい 人が書いてやった 絵の上を殴り書き消すくらいのことしか
コイツにゃできませんです。

それより大人の絵がおもろいデ?


P1010180.jpg


誰?うん これ 息子の似顔絵。どーしても横顔書いてしまう私。

P1010178.jpg


デ七はんも挑戦。けっこう漫画チックでうまい。
口がなにゆえ このように分厚いのか?という言葉を頭をかすめるが
誰が書いてもきっとみんな髪型モジャモジャに書くし、
なぜか茶色を選ぶだろう。

しかしここまではええ。
けっこう可愛く仕上がってるからね。

とある友達が 書いてくれた絵がある。
みんな ココロして見ておくれでないかい。

これはどうよ??

P1010179.jpg


拡大してみてね。


・・・・は、鼻が・・・・・


・・・・く、口が・・・・・


・・・・こ、この目は一体・・・・・


酒の力ってすごい。


そう思いたい。

  1. 2007/08/11(土) 17:47:32|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わかったから。 | ホーム | 探し物。>>

コメント

また笑ってしまいました。
私も絵心がないので・・・
イヌを書いて、みんなに馬だと言われる始末。

その点、チエコさんは絵心があり、「ほー」と感心しました。

  1. 2007/08/11(土) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

絵心については>yumiさん★

賛否両論なのです。私の幼稚な絵は・・・

この絵を見て 当の本人は「自分だ」とわかっているらしい。

ちなみに自分で描いてみなって髪を描かせたら。
クリクリクリクリと細かく円くペンを動かすのでとてもいじらしいんだけど(バカ親。)
  1. 2007/08/12(日) 00:22:28 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

親バカなら

負けませんv-91

うちは薄毛でぜっぺきなんですけど、ふりふりのワンピースを着せて、どう見ても女装してるようにしか見えないけど、それでもかわいくてたまらんです。
  1. 2007/08/12(日) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

yumiさん★

>>どう見ても女装してるようにしか見えないけど

ははは。でも写真見ると女の子ぽいですよ?
うちは男というか女というか、老け度が・・・・気になります。
そのせいか やることなすこと胡散臭いといわれてます。
  1. 2007/08/13(月) 01:02:07 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/242-58d5ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな