心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎夜

毎夜


このパソコンの作業を終え、適当に疲れた体を

我が布団に横たえようと 寝床へ向かうとそこには



気持ちよさそうに 汗をかきながら

眠る小男がいる



あたしの布団ー

寝るときいっつも湿ってるー

お前の汗でー

もうー



というわけでいつも

中ほどに様子をうかがい 位置を正す


君は ちっちゃい君自身の布団で寝たまえ


そして 私が眠るときには

また我が布団に 形を変えて気持ちよさそうに

眠る小男がいる


湿った布団で寝るんいややー


そして 泣く泣く ちっちゃい布団で眠る羽目に


  1. 2007/09/01(土) 01:34:54|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アコースチック ライブ | ホーム | 遺伝性イチびり。>>

コメント

はははっ!
コドモってなんであんなに汗っかきなんでしょうね!
ウチもたまに覗きに行ったら私の寝床が湿気てます。。。
  1. 2007/09/01(土) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. ももた #bDZ5zGMg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 01:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日も>ももたさん★

堂々と私の布団で寝ているわ。。。
大きなタオルは必須だよね(^^;)

ごろん と押してあっちにやっても即2回転して戻ってくる。
そして もわもわの頭をちょうど私の首のあたりに押し付けて眠る。

熱いわ!
  1. 2007/09/02(日) 02:46:53 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

oki dogg

ああ 私服がダサいって わかる。

シンガーの最候補を決める 視聴率全米トップの番組でさえ
スタイリストのセンスのなさには 腰が抜けるほどよ。
あっちの服センスはダメよね~? トップアーチストもどーも安っぽい。

そーいや久々にDの白つなぎ着たよ。
37歳でつなぎは あかんか?
  1. 2007/09/03(月) 02:37:24 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/258-95ac5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな