心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アコースチック ライブ

年末にライブです。

12月30日 JK高槻 

ライブ時刻 なんと昼の3-5時 です。 

「その日は仕事で」「ゴルフのコンペが」
「嫁さんが早く帰れってうるさい」

そんな言い訳は 師走の空へFLY AWAY
みなさんお誘い合わせの上 お越しくださいませ。

ピアノ・小谷さん 私が歌を始めた時期からのピアニストで

曲目はこれから決めますが

Jazzを少しとフュージョンよりのPops をやる予定にございます。

前回のライブみたく お客様に激しいレスポンスは要求しません。

素敵な大人の女性 チエコをお魅せします。

(ま それが本当の姿なんですがね フッ・・・)

詳細あればまた後日に。
  1. 2007/09/03(月) 01:36:36|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昼寝? | ホーム | 毎夜>>

コメント

行きたいなぁ・・・

行こうかな?年末やし。
泊まれる?

↑どんだけ図々しいねん?
  1. 2007/09/07(金) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

あは★>yumiさん

泊まれるよ(笑) 

このライブはしっとり系のDUO。
もしかしたら師走にバンドライブが入るかもしれないので 
情報お待ちを~ あー でも年末じゃないかも。


  1. 2007/09/08(土) 01:56:14 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

行きたいなぁ

行っていい?
大阪なら他にもお友達がいるから、ゆっくり行きたいんだけど。
私とライザは、畳1枚あれば大丈夫だし、キッチンでも大丈夫よ。

大人なチエコ見つつ、ウイスキーなんか飲もうかなぁ・・・←飲みたいだけではありません。
  1. 2007/09/08(土) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

おいで♪>yumiさん★

友人&うちの母が泊まる用のお昼寝マット(デ七はんの)がありますぞ!
風呂タオルーとか そういった類のものはこっちにあるので 
オムツだけはサイズが違うから持ってきてねん。

  1. 2007/09/09(日) 16:32:08 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

じゃ、お言葉に甘えて・・・

年末お邪魔する方向で検討します。
あー、楽しみー。
2323くんにも逢えるぅー!!!
  1. 2007/09/10(月) 02:55:40 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

はいよ!

では 詳しい話はmixiの方へメッセージ連絡くださいな☆
  1. 2007/09/10(月) 17:02:21 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/259-92c620a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな