心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきやした。

きえーーーーっ。貧乏な母にして それを気づかずに育つ息子がここに。

先月デ七はんのご友人&家族に寄っていただいたときの誕生日祝い。

CA340227-0001.jpg

手前が 500系のぞみ。ルカさんありがとう!

後ろの左から2番目が トワイライト・エクスプレス。
いただいたのはこの日ではないがそういうことでひとつ たっきゅん ありがとう!

ちなみに 自分で買ったのは はるかとL特急だけ。

0系こだまは過去にちゃちゃりんから。

阪神・阪急は デ七はんのご友人・足長おじさんから。
過去に、洋服、手押し車、チェコ製木馬(犬)、木製レールセット、
プラレール桃太郎&金太郎 などなど・・・
いつも息子宛に小包で届く。
CA340219-0001.jpg

今回はこちら。誠に感謝・・・リモコンつき阪急&阪神。

こんなに電車をもらっているのに 同じ商品はかぶったことがない。
「鉄母子への道」はみなさんによって造られているものである。



CA340226-0001.jpg

デ七シスターの手作りプラカード。
メエメエ好きのおかげでひつじ柄。

CA340195-0001.jpg

デ七ママん&ファミリーから。

CA340197-0001.jpg

一馬さんから。みんなのうた。そう英語ソングばかりだったなぁ。嬉しい。

CA340217-0001001.jpg

あるふぁさん。テーシャツ。ウクレレひいてるのがいいわ☆
ちょうど私からウクレレをやったのでタイムリーでした。

そんなこんなで たくさん
いただきました。この~・・・幸せモノ!コノヤロコノヤロ

ハッピーな誕生日が大好きになったフサフサ息子は
毎夜、「はっぴジュースデイ、観覧車~」と替え歌なども続出、

さびのところは

「はっぴジュースデイ ちっちゃいカンランシャ~」と早口で字余りを押し込めて歌いまふ。

いただき物 第2弾、これからアップ予定です。
  1. 2007/09/14(金) 16:51:53|
  2. 息子の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いただきやした・2 | ホーム | 俯瞰撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/268-41111bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな