心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきやした・2

ご近所でよく遊ぶ putamamaんファミリーから、2歳のバースデープレゼント。

CA340259-0001.jpg

きゃーっ♪ 桃太郎&金太郎 諸々の貨物カプセルTOY 大集合。
putamamaんシスターから。

ちなみにドラムは我輩のもの。
25年前から張り替えてないスネオドラム。

CA340198-0001001.jpg

putamamaん手作り。めっさかわいいんだけど!
ディーゼル&貨物のストリッ・・・・Ooops,ストラップ。

CA340278-0001.jpg

putamamaん 一見国籍の伴侶殿。
過去に大きいトラック、踏切、ミニカーをいただきました。
トミーヒルフィガー。おぎゃーっ、高そう。大切に着ます。
ムーチャスグラシアス!

CA340255-0001.jpg

トギ叔母=チエコ姉 から。踏切オタクとしては申し分ない。

CA340228-0001.jpg

私から。ウクレレですが 買ったのではにゃーい。
マブダチ・ちちぇこのケコン式でもらったカタログの引き出物選びから
チョイス。同席したデ七はん宛にこれのブルーが届いた。ん?君もか?

2台あったらケンカになるまい。と思ったけど私がどっちを弾いても
奪われる。"ウクレレをおくれれ!"なんつって(プッ)

といわけで putamamaんファミリーありがとう!



  1. 2007/09/14(金) 17:03:17|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の会話 | ホーム | いただきやした。>>

コメント

おっやはり

ウクレレうちとお揃いやわ。たぶん。赤やし。
ウクレレ漫談ブラザーズ誕生の日も近いか?
チューニングちゃんとできる?うちのんペグの巻きが甘くてすぐ緩む。
昨日もジェイク・シマブクロを見ながらマネしとったわ。

誕生日に父ちゃんからミニ(といっても3/4サイズ)アコギをもらい
そっちの方が音が良いから渡せと叫んどるわ。

本日引越し先決定。
またもや築32年の11階建て(^^;)
でも今度は1階。これで自宅ジャンプ解禁
  1. 2007/09/14(金) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

自宅ジャンプ解禁!>pandaはん

ええな~ ウマやらしいわ!
引越し先決まったか。店も言ってたとこで丸決?
また町名はメールで教えて(笑)
保育園も探した?ちなみにどこ?(笑)
チューニングはうちも1本だけ緩い。
チューニングするまでは待ってくれるけど ギターと違うから
ややこし。湿気と乾燥には木製楽器は弱いよね、
日本の夏はひどいから。

漫談bros ウクレレが小さくなるまでにできるかしら?

しばらく忙しいやろうけど がんばれよぅ!
  1. 2007/09/15(土) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

なんと人がネットをお休みしている間に
ネタとなっておりました。
いえいえ これからも ずずぃ~とよろしくねん。

でパンダはん、引越しなんですか?
もしかして遠くへとお引越しですか?
なんだなんだ忙しくなりますね~。
あ、確かにDVDもらいました。
ありがとうございまっす!
実はまだ見てませんが・・・
まだPCにregion freeのソフト入れてないもんで・・
でもきっと気に入るはずです!!わたしが(笑)
  1. 2007/09/19(水) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. putamama #-
  4. [ 編集]

ほほほ>putamamaん★

pandaはんは 私の実家のついVery 近所にお引越し。
老け顔が分散してゆきますがな。
putamamaんとこは 姫やから「老けてる」とは
表現しません。「大人びた顔立ち」ということで。
老け顔と大人顔 これからもよろしくお願いします~
  1. 2007/09/19(水) 01:20:12 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/273-2d03a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな