心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間の欲

過ちは人間の欲に支配されている
いろんな情事がこの世界で繰り返され
ニュースになることもあれば
そのひとつひとつは 誰かの心の中で
消化されることにもなる


完璧な人はいない 欲も本能も紙一重だから

でも どんな事情がそこにあろうとも

自分の起こした事実に 背を向けてはいけない


過ちによって孤独や恐怖を味わったことがあるだろうか
自分に目を向けることができないで 
その時をやり過ごしてしまうのは
孤独に気づかされないからかもしれない


自分にとって有利で生ぬるい環境は
その感覚さえも麻痺させる 
欲のため うまく利用してきたつもりでも
いつかは崩壊するものだ


天罰はどこかで 下されるもの
いやね 最近 大嫌いな番組 「チーターズ」をつい
20~30分 見てしまうんですわ。
浮気発覚現場を TV局スタッフが押し寄せて押さえつける
ってな恐ろしくつまらない番組なのに!

いくら俺が悪くても お前に言われたくねーよ って思うような言い草で

アメリカ版のみのもんた みたいなオッサンが 
不貞と不義理を犯した相手と その相手にまで やいやい追い立てる。

あー やだやだ


その不貞を犯した本人は たいてい逆切れで

その本妻も あたしが嫁なのよ って態度もたまらん

依頼した人も 本妻や 相手の男に飛びかかる

中には浮気相手を突き止めたら 女装した男だったとか

見てらんねー
(といいつつイライラして見てる)

あるひとりの欲から始まった
どっちかが過ち どっちもが過ちかもしれない
でも こんなことになるまで 放っておいたのが悪い

怒りをなだめることができるものに 誠意というものがあるのに
テレビ番組に出してしまったり 本人を超えて話合うことになると
良心のかけらさえも 見えなくなるし
改心して誠意をみせる気も 受ける気もなくなる

天罰はどこかで下されるだろうけれど

(この番組が天罰なのか??)

天罰という形じゃなく 自分の起こした問題は

自分で解決するのが 最良の方法だろうね

(おや?なんだか経験したことあるようなないような・・・)


見たことない方 リアリティーTVで見てみてください

アメリカ版 みのもんた ホントにムカつきますからー
*************************************************

以下番組サイトから 抜粋の紹介文↓

◆リアリティTVがお届けする本格浮気調査番組「チーターズ VS 浮気捜査官」。
背徳的な行為だと誰もが知りながら、古来より存在し続け、
現代でもその魔力に魅了される人間が後を絶たないモノ~浮気。
そんな浮気現場を押さえるべく、浮気調査官がカメラを持って
パートナーを徹底的に追いかけます。この時間帯で放送する
「チーターズ VS 浮気捜査官」は、日中では決して放送できない
激烈なバトルや過激な浮気現場満載のエピソードをまとめてお届けします。
裏切る者と裏切られた者が織り成す本気度100%の愛憎バトルを存分にお届けします。
是非恋人やご夫婦でご覧ください。

是非恋人やご夫婦で・・・・(笑)

  1. 2007/11/05(月) 23:21:29|
  2. 詩集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大きなハコ | ホーム | ママシ~タ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/318-b05e2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな