心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きなハコ

12月30日のJk高槻の他に引き受けたライブがあります。

1月14日(月・祝)

15時 開場
16時 開宴

ボーカルだけでも8人、ホーンがたくさん、鍵盤もたくさん
今何人なのかわかりませんが 30人は超えたかな?
大所帯もここまでくれば 学校並みと言えましょう。

人間的に厚くるしい・・・ あ いや 愛くるしい人達
それでいて おそらくほぼ全員が酒呑み。

ぼっ あ いや 発起人 の通称ひげくまさんとは
知り合って17~8年(自分の年齢がこわい・・・) 
前の職場のボスでもありました。

そのお方を中心に集まった酒と音楽をこよなく愛する軍団

その名は・・・コンバトラーV! ならず 
Fields of TAO

宴奏曲数 60曲

うそ~・・・と思ったのは演奏する私らの方で
実はこれには理由がありますがまた次回。
エルビスなどのロケンロール、ブルースブラザーズ、
ディスコ、チークタイムを盛り込んだ 3部構成になっちょります。

チケット2000円 ドリンクは別で500円だそうです。

場所が心斎橋のBIG CATで 私にとっては過去の
尼崎アルカイックホール、バナナホールに続く大きなハコです。
※Big cat は大きなネコですが

経験者のお話を聞くに 音がええらしいので
きっと歌はうまく聞こえるはず 
と淡い期待を抱いてます。

大きなライブ付きの飲み会に参加するような軽い気持ちで
お友達、恋人、変人、愛人、本妻、ご親戚、お誘いあわせのうえ 
是非お越しください。

歌わせてもらえる環境があるなんて ホンマに幸せ。
37歳 大勢の波に乗り、控えめにがんばります。
  1. 2007/11/07(水) 17:56:46|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンド・Fields of TAO  | ホーム | 人間の欲>>

コメント

いいなあ!

もー。
本当にかいねのライブ情報や
チエちゃんのライブ情報見る度に
身悶える~・゚・(ノД`)・゚・

アタシもBANDやりたあああああい!!(絶叫)

しょーがないから「ンコ歌詞」でも書き溜めるかw

どちらかは絶対行きたいなあ。またライブ参戦連絡しますv-238

  1. 2007/11/09(金) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. cha #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

cha☆

あたしなんて バンド復活なんて絶対にできないと思ってたよ。
でも前より 自分が手配とかメンバーまとめのために
動かなくていい感じでお話がきてありがたい。

歌詞溜めかぁ いいなぁ♪
作曲活動は我が息子たちの方が進んでそうだよなぁ?
  1. 2007/11/10(土) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/320-e90387af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな