心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな日

何をやってもうまくいかない日ってある

そんな日は 何かにつけて迷いがある

出かけようかな でも雨降るかな

なんか あそこ行くの 気分がパッとしないんだけど 



そんな日は たぶん なるべく 普段どおりの生活を心がけたほうがいい

今日は 子供の英語スクール見学へ

出かけるかどうかを寒さで迷い 

洗濯を取り込みながら なんとなく準備を進め

いろいろ持ってないくせに着る服を迷い

やっとこ行く気が出たら雲がもくもくと出てきて

出るかどうかを再び迷い

行き先までの道のりを迷い

近くまで行ってみたものの 気分が乗らずうろうろしてたが

やっぱり行こうと電話してみると 

3日前に問い合わせしてやっているはずの時間が変更になっており

後2時間くらいはうろうろせねばいけない事になり

えー こんなにサムいのにアホかと むなしくそこを去り

寒いけれどもせっかく出たのだからと 

大きな公園に向かうが雨が降り出し

きゃー 雨だわ と息子に謝りながらいそいそと退散し

牛乳を買って帰ろうよと行ってコンビニに寄り

自転車を降りた喜びが大きすぎて走りだした息子は

自動ドアの前に足がもつれ 転倒

鼻よりも秀でたおでこをドアで派手に打ち

ママのせいだと言わんばかりに泣かれ

重いのを抱っこしながら 牛乳を2パックと卵と

買わなくてもよいのにビールなどを買い

フガフガ言いながら家につき

DVDを見るという息子が 我がで操作しようとして

慌てて止める私を振り切り 今それはまずいだろと思うボタンを押し

ガリガリっと言う嫌な音が鳴り

恐れていた嫌な出来事が起きた


DVD ディスクの再起不能 しかものやつ。
触られたくないからと普段上に置いていたやつなのに

----------------------------------------------------
putamama 様

お借りしていたDVDを深く傷つけて損傷させてしまいました。

あまりの情けなさにメールも入れられず
ここで謝罪の弁を述べることをお許しくださいませ。
商品は買いなおしまして 返却いたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

誠に申し訳ありませんです。

---------------------------------------------

人間にゃ こんな日があるんだね

何をやってもダメな日が

早く寝よう・・・・
  1. 2007/11/23(金) 00:01:02|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子供の意思 | ホーム | ファッションセンス。>>

コメント

いや~ん、あれおじいちゃんの形見のDVDなのに~っ!
と、よく冗談を言ってたのを思い出したわん。
形あるもの いつかは壊れるものです。
それより、DVDプレーヤーが壊れなくてよかったさ~。
気にせずに、そして別に買わなくていいよ。
なに、メールで言えないほどバツ悪かった?(笑)
飲んでるときに言えばよかったのにぃ~。あ、でも2本じゃまだ言えないか(笑)
それとビール飲んじゃってね、いつもお宅の飲んでるからさっ。
今度こそ贅沢三昧持ってくからねっ!!
  1. 2007/11/24(土) 12:17:30 |
  2. URL |
  3. putamama #-
  4. [ 編集]

putamamaん

飲んだ日の次の日に起こった事件なのです、はい。
ニモは気に入ったので買おうかと思っててん。
だってあれもひとり親だし(笑)

ごめんなさい。埋め合わせします。
  1. 2007/11/24(土) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/332-04611baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな