心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブの準備・・・・

反抗的で困る今日この頃。

姉にメールをした。悩みの詳細を書いて
「こんなに反抗するのは普通なんだろうか」と意見聞いてみた。
子供3人 一番下は5歳の男児を持つ 姉から返信・以下コピペ

「あはは さらに反抗的になってくよ・怒って近くにある物や私とかを蹴ったりする・
やり返しても応えてないしホント真剣に腹立つ時ある!!」

はぁ~ さらに反抗的になるんやて。
目をむいて怒ってしまう自分にももううんざりやのに。

いたずら時の落差が激しすぎて怒る時は大爆発のあたし。
こんな親で大丈夫なんやろうかと思う。
悪事は 毎日、毎回繰り返すし 妙な行動も多い、

何よりも特にこだわりのなかった以前に比べて
自分の見たい、聞きたいものが最優先であり
私の音楽の練習材料をかけると消されるのが腹立つ。
または 違う歌ボタンを押して大声で歌いよる。

昼寝しないんやから 練習できん。
寝た後には夜やから 声出せん。

この時間に小声でこそこそ歌ってる私。
イメージトレーニングばっかり。
30日の Jazz duo ライブまで あと1ヶ月をきった。
1月のビッグバンド ライブまで あと1ヶ月半をきったぞ。

がんばろ。
  1. 2007/12/02(日) 23:09:41|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語のスクール | ホーム | 演出。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/349-5ad15efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな