心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッソリ

体調・絶不調でした。(私)

【火曜】
夜明け時に目覚めて 嘔吐を繰り返し 飯を喰えず
首筋にジンジンゾクゾク オカンが、いや悪寒が走り
立ち上がれずに一日が過ぎ 寝たら治るやろうと子供を誘いこみ早めに寝て

【水曜】 
起きたが気分がすぐれず いちご を少し食べたが
めまいと耳鳴りがして ちょくちょく横になる。
デ七はんの買ってきてくれたポカリだけが異様に美味かった。

【木曜】 
になってやっと御飯つぶがいただけた。
2キロほど減。食欲は細い。でも回復の兆し。

風邪かな。

え 風邪?

咳は?鼻水は??

何やったんだろう?
まさかこの後突発性湿疹じゃ・・・

さて息子は 2日間 意味不明に寝転ぶ母の上にジャンプしてみたり

でかいぬいぐるみを投げ込んだりしてました。

怒る気力も怒鳴り声を出すエネルギーさえもなく、

ああ なぜだ なぜオマエというやつは と心の中で嘆き

でも立ち上がっていいおかず作ってやれないので 前日のおでんを口に放りこみ

ああ 君が小食なオトコでよかったと 心の中で感謝もした。

いや いかん もっと食べなさい。 
最近は食べることより 遊びに興味がいっておる。
そして余計な言葉ばっかりを覚えてゆく。
(親のボヤキとか 祖父母の夫婦喧嘩とか)

明日はお客人が来るから作る いいもの食べさしてやらねば。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/21(金) 00:01:46|
  2. 日記とか
  3. | コメント:4
<<ライブの追い込み | ホーム | The Isley Brothers>>

コメント

これが今流行っている腹風邪なるもんッス。
ツライっしょ? 
あたいも去年だったか、かかったけど
辛かったッス。
忘年会するんだから、早く気合いれて治すのよっ!
  1. 2007/12/21(金) 11:12:15 |
  2. URL |
  3. putamama #-
  4. [ 編集]

吐いてる時は

電解質を体が欲しているのだよ……>ポカリ
二日酔いで吐いてる時に飲んだら死ねるけどね、ポカリ。。。

早くよくなりますように(-人-)
  1. 2007/12/21(金) 13:03:15 |
  2. URL |
  3. デ七 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

おーーーーーーーーーーーー

母が具合悪いときの育児って、ホントつらいですよね。
おでん作っててよかったですね。
なんにもなかったら悲惨でしたね。

近所でしたら、2323くん預かるんですけどねぇ。
お大事に。
  1. 2007/12/21(金) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

マシになりました。>皆様

putamamaん>これ、腹風邪なの?辛いわ。
こんなんイヤだ。もう二度とごめんだわ・・・
また来週にでも忘年会しましょう。

デ七>二日酔いになるような飲み方はたぶんもうできないと思う
けど 異様に旨かった・・・・・サンクス!

yumiさん>立つとフラ~っとしていたので椅子に座って
トマト切ったり。そのおでんも結局3日使用して真っ黒になって
クタクタになってた。近所だったらうちもお預かりしますぞ。

と いうわけで 更年期障害ではない、腹風邪 ということで!!
  1. 2007/12/21(金) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな