心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ前

年末ライブが終わったのに またライブです。

ボーカル8人 メンバー27人 60曲 す。

全員揃うのは本番の日ですか・・・・

今回は男性のキーが多いのでコーラスで楽しむ私なんですが
衣装届いておじけづきました。

37歳で腹出すのは ひとりじゃできません。

みんなでやるから と思っていたのが違うようです。

キャバレーで踊り子の時はやってましたが 
みんなでやっていたし なんといっても妊娠前でした。

出産後

あんな衣装を着る予定で生活していませんでした。

いかり肩、背中、腕出しは オッケーです。

でも腹をひとりで出すのが抵抗あるなあ。


なんていいますか 腹は細くなく ちょっと曲げ曲げしたときの

腹の皮がどうみてもシワシワなんだよ!



というわけで シワシワ隠しのため 夜なべ。

母さんは夜なべをして衣装を縫っているよ・・・・

ライブ1週間前は 必ず夜なべになる私。

フリフリのキラキラをつけてやるかな。

なんとかせなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/06(日) 23:51:05|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頂点 | ホーム | 新年なのねん>>

コメント

たるんだ腹、 減らない食欲、 増えてく体重・・・・・ あたしゃ妊娠時にリバンド中。
アイ キャント ストップ ザ 食欲ぅ♪ などと歌ってる場合じゃないくらいやぱいワタクシ。 そうね、たるんだ腹は見せれないわよね、パフォーマーとして。
ただの歩行人ならまだいいかもしれんけど。(いいのか!?)
とりあえず近いうちにまた行くねん。暇だったらいつでも来てね。
彼はもういないから(笑)彼女はいるけどぉ。 
  1. 2008/01/09(水) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. putamama #-
  4. [ 編集]

あらっ♪

トギはわがまま大王として 君臨して私をマジギレさせてます。
早く子供同士で遊んで成長してもらわないと・・・
もういないのかぁ 模様がえした?
近いうちに行きます!

  1. 2008/01/09(水) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/369-a213d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな