心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日ライブ

光陰矢の如し ライブ明日本番だって。

今日のゲネリハ。

自分のパートは不完全なままだったけど楽しかった!

大勢のバンドってややこしくて 嫌い 

昔は思っていたけど 楽しい。

軸を支えるのは バンドの鬼軍曹 あらき さんと あらきさんの幼馴染ベースの 村上さん。

大酒呑みの人達の酔っ払い構想のおかげで 

話が本当に進み 

60曲の選曲 配分 音源渡し 分厚い譜面が出来上がり 手渡され

27人 江戸から関西 宮崎までメンバーが寄り

今日全員揃って出た 音の迫力!

熱くて楽しいライブに参加させてもらえることを 

大変感謝してます。



ところで メイキング・オブ・TAO(バンド名 Field of TAO) のビデオが撮影されてたぞ

見る日が今から恐ろしい。

と いろいろ言っておりますが 兎に角 本番だけは楽しみます。

おっと ブログ書いてないで歌詞覚えなきゃ

  1. 2008/01/13(日) 22:15:17|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライブ終了 | ホーム | 衣装だけど>>

コメント

ごぶさたっ

久々にのぞいたらライヴ当日やったか(^^;)
今頃打ち上げでかっくらって。。。?
いや、フサ坊と寝こけておるころか?
大バコ&多勢ライヴは楽しかったことでせう。
お疲れ。

なんかどえらい日々に突入してて
メール返信したのかどうかもわからんくらい
ごめんな。
明日は初の定休日だ。
でもあちいこっちまた役所に行かねば。
恐るべし自営業だわ。
早く落ち着いた生活がしたい。
青色申告さえクリアすれば、久々に音楽を再開するかも。

いいな~ライヴ。
  1. 2008/01/15(火) 01:35:12 |
  2. URL |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

そうそう>pandaはん

ライブは終わった。そしてほとんどのメンバーが燃えカスになっている
とか余韻に浸っていると思う。

が あたしときたら 昨日の晩も 今日も素だ。 
ちびっ子持ちの性だ 走り回る小僧を追いかけては
打ち上げなんて普通に呑めない話せない。
3時間のライブより 1時間の打ち上げに走りまわって疲れた。

そっちはしばらく忙しいやろうから メールは気にせず
頑張りなはれ~(^^) 
  1. 2008/01/15(火) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/373-3d0c35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな