心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ終了

60曲ライブ終わったよ。

ああ 終わったさ。

一番練習した早口の男性のキーの曲は 失敗したさ。

だから人の曲のコーラスだけはがんばったさ。

ケツをフリフリ 髪を最大限に振り乱して踊ったさ。

客席を見たら見たことのある顔が手を振ってる。

おお トギ。


そうだよ 私 子供いたわ!

なんて思いながら 控えめに参加しながら

この曲でがんばって・・・・と予想してた以外の曲でがんばって

この曲は歌詞が微妙だ・・・・と思ってた曲ではうまくいって

この曲では歌詞は完璧だ・・・・と思ってた曲だけとちった。


これがいつものパターンだよ。

お客さんが多ければ多いほどライブって緊張しないもんです。

でもしっかり一人一人の顔も見れるし リハとメンバーの雰囲気も

変わらなかったし 楽しかった。



体育会系の熱きオッサンと限りなくオッサンに近い女史たちで構成されたバンド。

リハの段階で 長っ こんなん本番もたないわ 構成も覚えられないわ 

と思ったけれども なんとか終了して 今に至る。



打ち上げには1時間ほど参加して 全員が揃った頃に退散した。

もっといたかったなぁ 前回も書いたけど ちびっ子がいると仕方ないね。


トギも朝バイバイして一日 爺さん婆さん と過ごし 

ライブの撤収があったので 会ったのは8時やった。

(私はいなくてもけっこう平気らしかった・・・・)

家で夜ご飯を食べて 寝かせて それからひとり酒

呑みたりないので 今日も食事前に呑んだ。



これが独り身やったら きっと午前様で

今頃は「もう酒はいらねえ」などと言っていただろう。

ライブ=二日酔い


子供がいるとかなり活動は制限されます。

かなり っていうか 活動時間と場所は激しく制限されます。

もうちょっと酒を酌み交わしたかったけど

それでも今の私はきっとそれでいい そんな感じだな。

メンバーの皆様 雑用を引き受けてくれた方々 お越しいただいた

善良なお友達の方々 どうもありがとう。


トギも打ち上げもご機嫌だったね いい子で過ごしてくれて ありがとう。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/15(火) 20:17:33|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ライブが過ぎて | ホーム | 明日ライブ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/16(水) 00:50:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

記事拝借

ライブ、おつかれっした。
楽しかったねー。

いまだ完全放電状態につき、この記事をマイブログにリンクでお借りしました。
  1. 2008/01/17(木) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. まれすけ #sj93pB3o
  4. [ 編集]

>まれさん♪

みんな燃えカスのようですね(笑)

ブログリンク ありがとうございます★
3日たっても呑み足りない私がいますよ(^^;)
また 編集ビデオできたら見たいなぁ。

お疲れさまでした。ボーカルのリーダーをありがとうございました!



  1. 2008/01/18(金) 21:51:50 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/375-0bb3d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな