心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気学上の私の運気

九星気学でいうたら 三壁木星です わたし。
信じてるとか 信じてないとか 現実の私を知らずに予測されるのは
どーもなぁ と思うけれども この10年、父の気学術がバカにできないほど的中するので
バカにしなくなりました。 そればっかりにとらわれはしませんが 
まあ 言うことは聞いておこうと思う今日この頃。

以下 私の今年の運気だそうだ。

2月4日の今日 暦が変わるらしい。

恋愛&結婚もたくさん書いてあったけど 予定も希望もなしなので抜粋。

【全体運】

「2年間の大凶生活ご苦労さまでした。

今年の前半は、無意識に去年の大凶の流れをひきずってしまい、
消極的になったり、弱気になったりしてしまう可能性があります。
今年を有効に生かす決め手は、去年の流れを早急に断ち切り、
今年は今年で、何事も心機一転してしまうことです。
感覚的には、ちょっと無茶かな?というくらいでちょうど良いでしょう。
とにかく何をやるにも、今年と来年の2年間、完全燃焼を目指して、全力で望みましょうね。

人生を変えられる時期ですよ。」


・・・・・これ以上変わるって(笑)



【仕事運】

「さて、時は来ました。 血の小便が出るまで働きましょう。」


・・・ああそうですよ 無職でしたとも。頑張りますよ・・・

「今年はかなり思い切ったことができます。難しいことにどんどんチャレンジしてみましょうね。
又、今年のあなたの精神状態は、完全に仕事向き。
何か目標を見つけて、それに対して努力することにより、自分が大きく成長できる時期です。
それを評価されやすい時期でもあり 最大の出世のチャンス の年です。
さらには 思い切り働くことによって、フェロモンも出るので
今年一年を通して、基本的には仕事を主軸にすべての物事を考えてしまっても良いでしょう。」

・・・思い切り働かなくてはフェロモンは出ませんか・・・

「今年は一年を通して、援助運が上がる時期ですので、周りからの協力などが得やすいのです。

ですが 全体的にフェロモンが引っ込みます
意識して色っぽくしたり、露出を増やすように心がけないと、
ただの「おばはん」に成り下がってしまう可能性があります。」



フェロモンが引っ込むという言葉だけが印象に残るが

冒頭に2年間も大凶だったって書いてある。

そんなん今更言われてもなあ 知らなんだわ。

兎に角 暦は今日を境に変わる。

爺さんは30年続いた借金生活を終えて 待望の年になる

・・・という予想だそうな。


うん まあ 息子の3歳を目処に仕事を考えてましたから
暦関係なく頑張りますけどね今年は。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/03(日) 21:34:55|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<さて。 | ホーム | 春先にライブ>>

コメント

がんばれおかあちゃんd(´ワ`)

ところで<i>タグ閉じ忘れてるで。
サイドバーまでイタリックなったるw
  1. 2008/02/04(月) 09:25:58 |
  2. URL |
  3. デ七 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

血を吐くほど飲むんですか?
くれぐれもウコンを忘れずに・・・・

そんなことよりわしと連れの運気も知りたい♪
うちの叔母曰く ワシは運気下がり気味、
連れは上がり気味なんだそうだけどさ~
  1. 2008/02/04(月) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. putamama #-
  4. [ 編集]

>デ七はん

なんでこーなってるんだろうと 昨日<i>せっせとみてたんだけど
どーしても見つからなかった。Thanx!

>pitamamaん

細かい割り出し方法は爺さんに聞いてみなくてはわからないんだけど
http://www.g-you.com/uranai/hayami.html
私の運勢はhttp://www.kigaku.co.jp/hajimeni-what.html
から抜粋しました。

うんこ、いやウコンはずっと飲んでたけど
最近また買おうかと・・・・・・・・・・・・とはいえなんぼも飲めないけど(笑)
 


  1. 2008/02/04(月) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

アタクシ二黒土星なんですけど。

同じく「血の小便が出るまで働きましょう」と出ました。
読み進めるとアレ?どうもデジャブ。
あれ?をいをい、おんなじ事を書いてんのかい!と三碧木星みたんやけど。

こちらではないっすか?
http://www.kigaku.co.jp/unsei-y3-2008.html

たぶんチエちゃんが抜粋したのは二黒土星どす・・・(ってアタシの見間違いやったらゴメン)

ってかアタシこの3年間大凶やったんか・・・気付かんかった。・゚・(ノД`)・゚・

血吐くまで働きます。あい。
  1. 2008/02/05(火) 08:22:44 |
  2. URL |
  3. cha #-
  4. [ 編集]

あれ?

同じ年でしたか。チエコさんは年上だと思っていました。
つか、ここ2年大凶だったんですか?
ちょうど妊娠出産してた2年ですね。

でも、これから開けるみたいですので、これが底辺かと思ったらモチベーション上がります。

お互いがんばりませう。
  1. 2008/02/05(火) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

あっ>cha ♪
サンペキを見てたけど一番上に平成20年2月から の運勢はこちらって書いてあるんだ。
ということでクリックしたらそこがでたよ(笑) 19年の年末時に見たからだ(ははは・・・)
血の小便はもう出さなくていいみたい?もしくはもう出たあと?
去年から考えてることがあるので 実行には移したいと思ってる。
まー勘違いも運のうちさ って感じで。

と、いうことはフェロモンが引っ込むのはちゃちゃりん?ちゃちゃりんなのぅっ????????

そうです>yumiさん
同じ年です!みるとこ間違いだったのですが中吉みたいですよ。
初旬のうちに前に進めるといい感じらしいです。
お互い頑張りましょう☆




  1. 2008/02/05(火) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

をう

ひぃいいいいいいい。
フェロモン、ひっこむんかああああ。・゚・(ノД`)・゚・
いやああん。・゚・(ノД`)・゚・

(ってか、いまでも十分にへっこんでる気がwwww)
  1. 2008/02/06(水) 10:24:47 |
  2. URL |
  3. cha #-
  4. [ 編集]

cha♪

私は去年ひっこんでたらしいわ 笑

使う場所もないけどねぇ うん。 
でも いいのさ 母んとして頑張ります。
  1. 2008/02/06(水) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/384-c1df6140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな