心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また 小旅行

また 親と小旅行へ行ってきます。
温泉宿の格安券があるらしい。

70歳っていうと 一般的には「お年寄り」の類。
先日書いた長年の借金生活に終わりが見えてきたことで
2人の運はようやく変わりつつある。

今は温泉好きからスーパー銭湯で働く父 
旅行が趣味で 貧血とケガの後遺症の治療もかねて普段からスーパー銭湯に通う母。
2人の温泉好きは半端ない。

お互いに入り口でバイバイして 殿方の湯、婦人の湯へ。

入ること3時間。

70歳 温泉3時間 じっくり入る。

それが 比較的健康でいられる秘訣らしい。

爺さんの趣味の 中国気学による吉方旅行&吉方水を汲みにいくおなじみの旅行。 
10年前は爺さん一人で 5年前からは婆さんも同伴してる。

前回も今回も目的は吉方旅行。

私的には親とずっと過ごすと なにかとイライラすることが多いけど
(きっとみんなそうだよね・・・?)
爺婆 2人ともトギといると すごく笑顔で嬉しそうなんで
カリカリ怒ってる私と2人で過ごすよりは いいと思う。

今の私達には お金はないが時間があるので
孫たちと過ごしたいという 2人の希望には付きあおうと思う。

車で行くのでまた運転手。

私が運転すると キレる男がいる。

トギも!トギも!トギも!ママとこいくの!ママァァァ!

ってオマエはママ目的違うやろ?

そんなこんなで 行ってきます。



スポンサーサイト
  1. 2008/01/26(土) 00:36:26|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運転手 | ホーム | 親のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/385-2d89d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな