心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい感覚

今はバンドをひとつ ブランコモンキッキ のライブを抱えています。

もうひとつ 実は密かに動いている トリオがありますが

これはもう 懐かしさに自分達が浸るバンド。

なにせ 初めてバンドを組んだメンバー と 

その当時の曲をもう一度 という趣旨であります。

その当時 10年前の趣旨は「なんでもあり」のバンドで
ジャンルも見境もまとまりもないバンドで ただただ 終わってから
お好み焼きを食べては酒をのみ、バカ酒を飲んでました。

当時からソウルを主に選曲してますが

歌はきっと大してうまくなってないと思う。

ただ 人前に出て歌詞を忘れても ボケをかませるだけの度胸はついたかな。

10年前の恐ろしいビデオを発見し、その再会したメムバーと見る。

また 私ズラかぶってる・・・


かぶらなくては歌えないのか?と思うくらいずいぶんと前からズラを愛用している私。

映像で3人で指差しながら どーにもくだらんことばかりを語り、酒を飲む。


一昔前と何も変わらず

体系や顔は年をとっても 

人間の本質って 変わらないもの

子供を持ち 仕事が変わっても

人間の性格って そうそう変わらない


懐かしいから見てみようか ということで見出したビデオが

そしてそこで楽しかったという思いが いつまでも残っていた者たちで

10年経ってまた 所変わって酒を飲み バンドやろーかい って事になる。


3人が離れていたことに ある理由はあって 決して上手いバンドではなかったが

その後 各自いろんなバンドを経て、

このバンドは自分達が楽しめた という深い思い出がある。


と かっこうよく書いてはみたが

単なる酒呑みバンドが復活するだけのことである(笑)

  1. 2008/02/16(土) 21:25:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知らなかったよ・・・・ | ホーム | 3年前のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/398-3172b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな